『L32-XP08 : XP-05に較べて動作がキビキビ』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

Wooo L32-XP08 [32インチ]

地上デジタルチューナーを3基搭載した液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP08 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]

『L32-XP08 : XP-05に較べて動作がキビキビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP08 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP08 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP08 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 L32-XP08 : XP-05に較べて動作がキビキビ

2011/12/25 01:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]

クチコミ投稿数:3637件

L37-XP05との比較 (設置して、まだ半日の感想)

DNLA視聴がWoooリンクボタン配下から見るボタン配下になって、わかり易くなりました。

やや、もっさり感のあった動作(リモコン操作への反応)が良くなり、カチカチとしたタッチのしっかりしたリモコンボタン(REGZAリモコンのボタンは重いけどグニャグニャ系)にふさわしくなりました。よりパワーのあるCPUになってるようです。

バックライトにLEDに伴い、XP-05の暗いしっとり系から明るいギラギラ系になりました。好みの分かれるところかもしれませんが、一般受けはこっちかも知れません。


画素の水平ラインは、ギザギザなのでIPS-Pro技術(ブランド名:IPS-α)パネルでしょうか?
http://www.hitachihyoron.com/2006/10/pdf/10_Professional.pdf

3チューナー、2トランスコーダ、アルファかどうかはともかくIPSパネルで、DHCP-IP対応の録画TVが5万円代半ばなら、お買い得じゃないでしょうか?

(REGZA-RE2に較べインターネット系の動作も圧倒的に速く、TVからのRECBOX操作も許容範囲です。)

1TBのiVDR-Sの登場を期待します。

書込番号:13937746

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2011/12/25 07:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
24日〜31日までTポイント山分けキャンペーンをやってますね。
受付期間が短いので、もしエントリーがまだでしたらお早めに。
http://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&cp_id=4469

書込番号:13938144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2011/12/25 09:25(1年以上前)

ヤス緒さん、情報ありがとうございました。知りませんでした。さっそく、エントリーしました。(価格コム口コミでお世話になっています)

XPは、32型が最小なので、寝室はやむを得ずレグザ22RE2ですが、XP機能の26型以下を出してほしいです。

要望は、

1.RECBOXのようにDNLA使用中でも、録画視聴できること
2.DNLAコンテンツムーブの「受け」にも対応すること
3.マクセル含めたグループがiVDR-Sから撤退しないこと(笑い)

です。



書込番号:13938417

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2011/12/25 20:31(1年以上前)

>XPは、32型が最小なので、寝室はやむを得ずレグザ22RE2ですが、XP機能の26型以下を出してほしいです。

ただ、小型の高機能機って高くなる傾向があるんですよね、下手をすると32型より値段が高くなったりして・・・
ひょっとしたら、マクセル VDR-R2000みたいな物を後から足した方が安く付くかも?

1.確かXP05とZP05にはW録時に制限がありましたけど、HPシリーズを含めた他の機種では可能だったかと思います。
(個人的はサーバとクライアントを同時に使える様にして欲しいです)

2.テレビ側に付けると余計な制限が増える様な気がするので、マクセル VDR-NAS-1TBや
WinPC用のiVDRアダプターを利用するのは如何でしょう。

3.個人的には、iVDR-Sカセットの生産がどれだけ負担になっているかに依ると思うんですが、
実際どうなんでしょうね?
1から生産する他のメディアと違って、2.5インチHDDを元に後から手を加えている物なので、
数を売っても部品コストはあまり変わらない様な気もしますし、、、
(感覚的にはUSBポータブルHDDの生産と殆ど変わらないとか?)
ゆる〜やかに販売数が伸びてるうちは続けてくれますかね?

書込番号:13940828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2011/12/26 09:11(1年以上前)

XP08も

録画中に
ダビング(コンテンツムーブ送信)

ダビング中に
録画の視聴

は、出来ないようです。

書込番号:13942696

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2011/12/26 20:36(1年以上前)

>録画中に
>ダビング(コンテンツムーブ送信)

>ダビング中に
>録画の視聴

DLNA配信やDLNA視聴では無く、DLNAダビングの事でしたか。
内蔵HDD内やiVDR-Sカセットへのダビング中も駄目ですし、中々難しいかもですね。
(コレは私も何とか欲しいです)

マクセル VDR-NAS-1TB(中身はRECBOX?)がiVDR-Sカセットからの直接ダビングにも対応しているみたいなので、
この用途の場合にも利用できるかもしれません。(ダビング速度も速いかも?)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111226_501778.html
私は間違い無く購入すると思います。(価格が下がって来たらですが^^)

書込番号:13944616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2011/12/27 07:30(1年以上前)

 ヤス緒さん、 
 VDR-NAS-1TB。背面パネルが、まんまRECBOXですね。HVL-AVRのSAFIA版でしょうか?
 日立は、少なくとも、しばらくは、、SAFIAで頑張ってくれるらしい。情報ありがとうございます。
 
 後は、日立と関係の深いパナがUSB外付け録画機(TV・レコーダ)をSAFIA対応で出してくれることを祈ります。そうすれば、iVDR-S(+RHDM-US/EX類)が世間一般に認知され、iVDR-S普及の可能性が出てくると思います。

 昔、子供がクリスマスプレゼントに、MDプレイヤーが欲しいといった時、嫁さんの顰蹙をかいながら、iPodにしたんですが、その後の展開は、ご存知の通りです。

 あの快感をもう一度・・・

 

書込番号:13946305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングが終了しない 2 2014/06/12 18:54:07
iPhoneに番組持ち出し出来ました 0 2013/12/08 23:54:50
ヤマダ電機で 1 2012/10/02 1:27:40
ZP05と比べて 8 2012/09/08 12:56:49
XP08の後継機は出るんでしょうか?? 2 2012/09/05 8:01:17
起動直後に映像が消え、操作不能に 2 2012/08/11 7:06:20
ブロックノイズ 7 2012/08/06 3:14:04
49800円(展示品) 2 2013/09/13 19:46:03
パソコンの映像をテレビで見たい 8 2012/07/27 8:08:03
バージョンUP 9 2012/05/26 1:13:05

「日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP08 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP08 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

Wooo L32-XP08 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング