『パネルの違い』のクチコミ掲示板

2011年 8月27日 発売

Wooo P46-GP08 [46インチ]

フレームシーケンシャル方式の3Dに対応したプラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB)/iVポケット 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dグラス(TP-AE3D200)が必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のオークション

Wooo P46-GP08 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]

『パネルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-GP08 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-GP08 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-GP08 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネルの違い

2012/07/20 15:04(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]

クチコミ投稿数:127件 Wooo P46-GP08 [46インチ]のオーナーWooo P46-GP08 [46インチ]の満足度5

XP05とGP08を所有しています。
05に比べると08の方が黒が黒いです。
暗めの部屋では、明らかに綺麗です。
黒がより黒く沈むとますます明るい部屋向きでは
なくなるものですか?

画質が変わった(良くなった)のは、パネルの違いだけですか?
パネルが黒くなっただけではないですよね?
素人です。面倒かもしれませんがお願いします。

書込番号:14832054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2012/07/21 14:32(1年以上前)

こんにちは。

画質関連での違いは
 XP05:「超解像技術ピクセルマネージャー」「インテリジェント・オート高画質2」「Picture Master 2」
 GP08:「超解像技術ピクセルマネージャーEX」「インテリジェント・オート高画質3」「Picture Master 3」
になります。

どれ位進化しているのか分かりませんが。

書込番号:14836658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Wooo P46-GP08 [46インチ]のオーナーWooo P46-GP08 [46インチ]の満足度5

2012/07/22 09:59(1年以上前)

たまもっこりさん,
返信ありがとうございます。
リモコン6の時もありがとうございました。


日立プラズマは、無くなると聞いて急ぎ購入したのですが
ほんとにもう出さないのでしょうか。
私はBDをもってないし映画が主でも無いからかもしれませんが
パナより日立の画の方。が好きなんですが、

レビューも少ないしさみしいです。

書込番号:14840310

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/22 14:49(1年以上前)

仮に新モデルを出すにしてもG07の様なOEM品になるんじゃないですかね?

G07はVT2のOEMらしいです。

書込番号:14841339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 Wooo P46-GP08 [46インチ]のオーナーWooo P46-GP08 [46インチ]の満足度5

2012/07/23 16:00(1年以上前)

ずるずるむけポンさん,返信ありがとうございます。
OMEっていまいちわかりずらいです。
4〜5年前は、パナは、日立の部品で作ってる聞いた事があります。
XP05のパネルには、パナソニックとかいてあるとも聞いた事があります。
G07は、パナが作って日立が販売ですか?
パナのパーツを使って日立が作ってる?ですか

書込番号:14845893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/23 16:27(1年以上前)

SUZUKIの軽自動車をNISSANが名前だけ変えて販売しているのと一緒で、パナのVT2を名前だけ変えて日立が販売しているようですよ。

液晶では日立リビングサプライがGP1を発表しましたが、プラズマはどうなりますかね。

書込番号:14845998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Wooo P46-GP08 [46インチ]のオーナーWooo P46-GP08 [46インチ]の満足度5

2012/07/23 17:50(1年以上前)

G07とVT2は、まったく同じ物、画質も同じだったのですね。
プラズマは、結果的に
パナソニック製だけのままになりそうでさうね。

ありがとうございました。

書込番号:14846294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Woooに録画した番組をBDに焼くことができました。 1 2022/01/26 0:10:56
ジィーと音がうるさくなりました。 4 2016/04/20 14:55:48
DiXiM Play Android 実験してみました 1 2015/09/04 17:07:41
2画面 3 2013/06/20 20:08:32
購入しました。 3 2012/09/12 18:43:01
量販店での在庫状況 3 2012/07/23 18:55:36
パネルの違い 6 2012/07/23 17:50:01
プラズマパネル 2 2012/07/20 14:56:15
オートチャプターについて 0 2012/06/21 7:47:59
焼き付きとゲーム 9 2012/06/03 21:26:23

「日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-GP08 [46インチ]
日立

Wooo P46-GP08 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

Wooo P46-GP08 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)