『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 8月27日 発売

Wooo P46-GP08 [46インチ]

フレームシーケンシャル方式の3Dに対応したプラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB)/iVポケット 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dグラス(TP-AE3D200)が必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のオークション

Wooo P46-GP08 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-GP08 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-GP08 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-GP08 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/09/10 17:51(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]

クチコミ投稿数:16件

先週、妻の実家のTVが故障したためコジマ(鳥栖)に見に行ったら、展示品が99800円でした。
安くて魅力的だけど半年展示しているのでどうしたものか・・・、系列店にも在庫はないとのこと。
一旦店を出てヤマダにいくことにしました。
しかし当然お店にはもうありませんでしたが、念のため在庫を調べてもらうことに。
そしたら流通センターに1台新品があるという返事。しかもお値段89800円。
即決して買っちゃいました。
親戚には今使っているWooo P46 HR9000を提供することに(もちろん無償です)。

次に購入する頃にはプラズマTVはどうなっているのやら・・・

書込番号:15047117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/09/10 17:58(1年以上前)

ちがった。P42-HR9000でした。
以前購入したときは27万円でした。安いなあ。

書込番号:15047135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/11 18:02(1年以上前)

日立のプラズマテレビも生産終了になり、プラズマテレビの選択肢がなくなってしまったのは悲しいです。御実家に新品のGP08をプレゼントされてよかったですね。ご親戚にRH9000を差し上げたのならスレ主様の家のテレビがなくなってしまうのでは?

書込番号:15051366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/12 18:43(1年以上前)

いやいや、妻の実家にW42P-HR9000を本日届けて参りました。
自宅にはP46-GP08を設置。同じ壁掛け金具が使用できましたので新たな工事も不要で助かりました。

書込番号:15055684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Woooに録画した番組をBDに焼くことができました。 1 2022/01/26 0:10:56
ジィーと音がうるさくなりました。 4 2016/04/20 14:55:48
DiXiM Play Android 実験してみました 1 2015/09/04 17:07:41
2画面 3 2013/06/20 20:08:32
購入しました。 3 2012/09/12 18:43:01
量販店での在庫状況 3 2012/07/23 18:55:36
パネルの違い 6 2012/07/23 17:50:01
プラズマパネル 2 2012/07/20 14:56:15
オートチャプターについて 0 2012/06/21 7:47:59
焼き付きとゲーム 9 2012/06/03 21:26:23

「日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-GP08 [46インチ]
日立

Wooo P46-GP08 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

Wooo P46-GP08 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)