『iTunesでアップルロスレス形式のファイルは再現できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-K [ブラック]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

DNP-720SE-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

『iTunesでアップルロスレス形式のファイルは再現できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-K [ブラック]を新規書き込みDNP-720SE-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-K [ブラック]

スレ主 djpothighさん
クチコミ投稿数:44件

ご存知の方教えてください。

iTunesでアップルロスレス形式のファイルは再現できますか?

宜しくお願い致します!

書込番号:14309521

ナイスクチコミ!0


返信する
Kobllaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 DNP-720SE-K [ブラック]のオーナーDNP-720SE-K [ブラック]の満足度4

2012/03/23 01:58(1年以上前)

一つ前の質問に答えてしまいましたが、本来のページにも書いておきます。iTuneを使ってのAir playやUSB接続であればApple ロスレスも再生可能です。(多分iPodのUSB接続も大丈夫なはず・・)
DLNAサーバーからの再生ができると嬉しいのですが。

書込番号:14331807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 djpothighさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/23 14:46(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14333569

ナイスクチコミ!0


Kobllaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 DNP-720SE-K [ブラック]のオーナーDNP-720SE-K [ブラック]の満足度4

2012/03/23 21:23(1年以上前)

すいません、前回の投稿の訂正です。パソコンのiTuneからのUSB接続と書きましたが、勘違いでした。この製品はBタイプのUSBはありません。(購入検討したパイオニアN50との勘違いです)
訂正だけでは忍びないので実験をしてみました。フロントにあるAタイプUSBにA-AのUSBコードを使いパソコンを接続したところ、PC(Windows7 home)、DNP-720とも無反応、お互いにUSB機器としての認識はできませんでした。
そのUSB端子にiPod(第2世代 classic 160G)を接続したところ、ロスレスファイルは無事再生可能でした。
USBメモリーではAACファイル(256-VBR)、FLACは再生可能でしたが、Appleロスレスはやはり再生不可でした。
以上、訂正と追加検証の結果です。ご参考になれば幸いです。

書込番号:14335100

ナイスクチコミ!1


スレ主 djpothighさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/24 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。

本機機の購入の検討の理由は、Lionに、OSをアップグレードしたとこと、
Front Row の機能が無くなってしまったからです。

本機は、Airplay接続を考えています。 
Aiplay接続でのITUNEで音楽を再生したいと思っています。

その際、Apple Lossless フォーマットなので、大丈夫ですよね?
インターネットラジオをプレイリストに登録しておけば、再生もOKですよね?

一応、ご存知出れば、教えて頂ければ幸いです。 M ( )M

書込番号:14337838

ナイスクチコミ!0


Kobllaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 DNP-720SE-K [ブラック]のオーナーDNP-720SE-K [ブラック]の満足度4

2012/03/28 22:37(1年以上前)

返信遅れてすいません
air play接続だと iTunesで通常に再生できるフォーマットは大丈夫です。
ロスレス、ネットラジオとも大丈夫です。
本機がネットに接続できた時は、iTunesの右下に“スピーカーの選択”というアイコンがでます。ここでDENON;[DNP-720SE]というタブを選択するとiTunesで再生している音がそちらに切り替わります。まさにスピーカーの変更という感覚です。
ただ、自分はWindows環境なので若干違うかもしれません・・・
使用しているVersionは10.6.0です

再生ができない環境はファイルを本体に転送して再生する場合のみです。例えば、MacをDLNAサーバー化して接続する場合やUSBメモリーを本体に差し込むといった使用方法です。

自分も多数のロスレスファイルがあるので、ヤマハの NP-S2000みたいにファームウエアのバージョンアップでの対応を期待したいところです。

蛇足ですが、本機のインタネットラジオの受信機能もなかなか使えますよ。ご購入の際には是非お試しください。

書込番号:14360904

ナイスクチコミ!0


スレ主 djpothighさん
クチコミ投稿数:44件

2012/04/03 20:06(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:14387994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-K [ブラック]
DENON

DNP-720SE-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング