『使い方がわかりません』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-K [ブラック]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

DNP-720SE-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

『使い方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-K [ブラック]を新規書き込みDNP-720SE-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方がわかりません

2024/01/31 19:37(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:38件

【使いたい環境や用途】
アンプ marantz PM-14 ver2
スピーカー MONITOR AUDIO Bronze6

【重視するポイント】
PC無し
スマホ Android
ネット環境はWi-Fi使えます

【質問内容、その他コメント】
PCも家に無くスマホはAndroidですが、つい最近DNP-720SEを頂いたのでネットオーディオを初めてみたいのですが、説明書をよんでも解らないので質問致しました。
使ってみたいのが、スマホの中の曲をWi-Fiで聴きたいです。
Spotify、AmazonMusicをスマホからDNP-720にWi-Fiで飛ばして聴きたいです。
やはりiPhoneではないと無理なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25605175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/01/31 20:18(1年以上前)

>ピーチ0409さん
Androidが10以上ならAirMusicというアプリを入れればAirPlayが使えるようになります。
Amazon Music やおそらくSpotifyも大丈夫だと思いますが、無料のトライアル版で試して見てください。

書込番号:25605223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/01/31 20:52(1年以上前)

Minerva2000さん
ありがとうございます!
試してみます。
凄く助かります。

書込番号:25605263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/01/31 21:56(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます。
バージョン13だったので試してみたのですが、出来ませんでした。
やはりダメなのでしょうか。

書込番号:25605329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/01 06:37(1年以上前)

>ピーチ0409さん
手順は
Airmusic アプリを起動する
対象機種一覧が表示されるので本機種をタップする
OKを押す
音楽アプリを再生する
ですが、どこでつまずきましたか?

書込番号:25605541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/02/01 07:18(1年以上前)

>Minerva2000さん
おはようございます。
ホントに色々すみません
一応順番にスクショと写メ撮りましたのではります。
こんな感じであってるとは思うのですが動きません。
たまに何を何をしてかわからないのですが、タイトルは本体に出るのですが、音がでません。その時スマホは音楽の秒数は動いてます。
ホントになにもわからなくてすみません。

書込番号:25605560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/01 07:31(1年以上前)

>ピーチ0409さん
Settings でAirplay を有効にしてみてください。
候補機種にAirplay がでると思います。
Amazon music で試してみて下さい。

書込番号:25605567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/02/01 07:50(1年以上前)

>Minerva2000さん
セッティングでAirPlayをONにしたのですが、AmazonMusicはスマホで鳴ってるだけです。
どこかで間違ってるのでしょうか?

書込番号:25605576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/01 08:19(1年以上前)

>ピーチ0409さん

Airplayをオンにしたのに、本機がAirplay機として表示されないのはおかしいですね。

またDLNAが赤表示になっているのも変です。正常な場合は緑色になり、この場合はDLNAで再生可能になります。

本機もSSIDが同じルーターに接続されているのですね。

何か異常なメッセージは表示されましたか?

書込番号:25605589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/02/01 08:26(1年以上前)

>Minerva2000さん
やっぱりおかしいのですね。
何もエラー表示やおかしな表示はなかったです。
音楽聴けなそうですね。
あさからホントにすみません。

書込番号:25605597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/01 08:37(1年以上前)

>ピーチ0409さん

我が家はAndroid10とAndroid11ですが両方ともOKでした。

Android13だとまずいのか??

書込番号:25605609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/02/01 08:44(1年以上前)

>Minerva2000さん
Android13がダメなら仕方ないです。
PCも無いしスマホもダメだとこの機種は使えないですね。
朝早くから色々ありがとうございました。

書込番号:25605618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/01 08:52(1年以上前)

>ピーチ0409さん

もうすぐ始まるQobuzならAndroid機にBubbleUPNPアプリを入れれば本機で聴けるはずです。

私もそれを入れて待っているところです。

書込番号:25605626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/01 08:55(1年以上前)

>ピーチ0409さん

Android13が問題というより、本機の故障の可能性も無くはないです。

書込番号:25605635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/02/01 09:33(1年以上前)

>Minerva2000さん
新しく何か出るんですね。
待ってみます。
本体の故障なら仕方ないですね。。
自分も待ってみます。

書込番号:25605689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/02/02 01:09(1年以上前)

>Minerva2000さん
QOBUZを登録しました。
早く使えるようにならないかと楽しみにしてます。
色々教えて頂きまありがとうございました。

書込番号:25606624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/02 09:46(1年以上前)

>ピーチ0409さん

Qobuzは1月9日に間もなく開始する、とアナウンスがあってからその後、何も音沙汰がありません。

いつになったら開始するのやら。

書込番号:25606816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/02 09:54(1年以上前)

>ピーチ0409さん

昨日、AirMusic開発元から連絡があり、Android13では11まではサポートされていなかったAplple Musicもサポートされるようになったとのことでした。

書込番号:25606820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/02/02 21:26(1年以上前)

>Minerva2000さん
色々ありがとうございます。
Aplple Musicが使えるとの事でダウンロードしてみます。
色々調べて頂きホントにありがとうございました。
自分では何を調べていいかわからずに
もっと勉強します。

書込番号:25607491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/02/02 21:38(1年以上前)

登録しました。
無事に使えました。
ありがとうございました。

書込番号:25607507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/02 23:22(1年以上前)

>ピーチ0409さん
Apple music で無事Airplay が出来たのですか?

書込番号:25607612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/02/03 02:37(1年以上前)

>Minerva2000さん
もうこれで大丈夫だと思っの数時間。
結局DNP-720SEを通してスピーカーから音が聴こえる事はなく、今はヘッドホンでアップルミュージック聴いてます。

やっぱり無理なんでしょうか?

書込番号:25607728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/03 03:53(1年以上前)

>ピーチ0409さん
Wiim mini かpro を購入されるのが良いと思います。
Airplay が使えますし、Amazon music なら直接ハイレゾを聞けますよ。

書込番号:25607744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/03 04:06(1年以上前)

今ならAmazonで10320円です。

書込番号:25607747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/02/03 04:56(1年以上前)

>Minerva2000さん
Wiim miniをAmazonで見てきました。
やはり何かハードがないと使えないんですね。
Androidには昔のネットワークプレーヤーはハードルが高いみたいですね。
PCがあれば違ったのかもしれませんが。
ありがとうございました。
もう少し調べてどうにもならないなら購入します。
色々とホントにありがとうございました。

書込番号:25607754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/03 07:52(1年以上前)

>ピーチ0409さん

私の使っているのも10年ほど前のものですけど問題ないです。

iPhoneをお持ちのかたに試してもらえると良いのですがおそらく動作しないと思います。

書込番号:25607844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/02/03 08:35(1年以上前)

>Minerva2000さん
タイトルまではでるようにはなったのですが、肝心の音が出ません。
仕方ないのでDNP-720SEは使わないで、Chromecastでミラーリングしてテレビをつけてスピーカーから聴いてます
ただ、せっかくロスレスの音も悪くなってしまいます
置き物になってしまいそうです。

書込番号:25607871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/03 09:20(1年以上前)

>ピーチ0409さん

もう修理もできないでしょうし、あきらめるしかないと思います。

PCを購入してDLNAサーバーを立ち上げて使う方法もありますが、音は出ないでしょう。

テレビに光端子があればそれにDACをつなげば音は良くなると思いますが、DACを購入するくらいならWiim miniを購入した方が良いと思います。

書込番号:25607910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/02/03 09:29(1年以上前)

>Minerva2000さん
ホントにありがとうございました。
DNP-720はあきらめました。
せっかくアップルミュージック聴きはじめたのでしばらくはChromecastにお世話になります。
余裕ができたら購入したいと思います。
凄く助かりました。

書込番号:25607921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/29 21:32(1年以上前)

DNP-720をネットワーク接続していないとAirplayは使えないですよ。

書込番号:25870178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/30 00:52(1年以上前)

>ピーチ0409さん
こんにちは

プレイヤーの工場出荷状態に戻す

という操作は、一番最初に行いましたか?

書込番号:25870366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-K [ブラック]
DENON

DNP-720SE-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング