『PCIファンを』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 登録

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]

Radeon HD 6450搭載のビデオカード(512MB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のオークション

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月12日

  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のオークション

『PCIファンを』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]を新規書き込みRH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIファンを

2012/06/16 20:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]

スレ主 おゆびさん
クチコミ投稿数:2件

取り付けたいのですが
グラボが2つあるスロットの上のほうにあり、裏から冷やす形になってしまうのですがそれでも冷えるんですか?
OPTITPLEX755SFFです

書込番号:14688978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/06/16 20:22(1年以上前)

そもそもファンレスじゃん。
ファンつければいいんじゃないかな。直接風をあてないと冷えないよ。

書込番号:14689016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/06/16 22:22(1年以上前)

そもそも、ロープロファイルに対応したPCIファンなんか一種類しかない。
しかも寸足らずで吸出し用。
最初から、FAN付きのビデオカードにすればいいのに。

書込番号:14689539

ナイスクチコミ!1


スレ主 おゆびさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/17 18:55(1年以上前)

でもファン付き入れるとスペースが足りないんですよ・・

書込番号:14692667

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/17 21:12(1年以上前)

売られてる部品にこだわらず。ファン自体をPCの好きなところに取り付けたらいかがですか?
私は、2mmのステンレス線を加工して、好きな長さに切った線の両端を丸くして、ケース内の適当なネジで、ファンを固定しています。
好きな位置/角度に設定できるので、便利。

このビデオカードの場合、カードの尻あたりから風を当ててやるように接地するのがよろしいかと。

書込番号:14693168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/17 23:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000245008/
この辺のカードにすれば問題ないような気がするんだけど。

書込番号:14694034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/06/18 00:35(1年以上前)

そーだね。

書込番号:14694230

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/18 00:59(1年以上前)

雰囲気にそこそこの流れがあれば、ファンは取り立てて要らんのではないかな。

書込番号:14694315

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/06/18 12:53(1年以上前)

そう言えばBTXレイアウトなのですから、CPUファンからの風がビデオカードのヒートシンクに当たる筈ですよね?
そういう目的で作られたレイアウトですので、問題なく冷やせる筈ですよ。

ファンを増設するよりも冷却部分のメンテナンスをして、空気の流れを良くした方がいいと思います。
空気の取り入れ口やヒートシンクのフィンに埃が詰まっていると、空気の流れが悪くなり冷えなくなります。
BTXではその空気の流れで、温度の高いパーツを冷却するので、しっかりと空気が流れる様にしましょう。

それからGPUは90℃程度なら平気です。

書込番号:14695491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]
玄人志向

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月12日

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング