『3D VISION Glasses』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 登録

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の価格比較
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のレビュー
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオークション

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月12日

  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の価格比較
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のレビュー
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

『3D VISION Glasses』 のクチコミ掲示板

RSS


「HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]を新規書き込みHN274Hbmiiid [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3D VISION Glasses

2012/03/16 21:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

付属の3Dメガネがうまく認識しません。
環境が悪いのか、手順が悪いのか。
3D Visionを有効にしようとしても、失敗してしまいます。
どなたかご教示願います。

環境は以下のとおりです。
M/B:P55M-UD2
CPU:i5-750
MEM:2GBx4
GPU:GTS250
BD:BRD-206
Monitor:HN274H

Cyberlinkの3D Adviserではなぜかモニタが3D未対応になってしまいます。
これが原因とは思いますが、どうすれば直るのか・・・・・。
ちなみにモニタはHDMI接続です。

書込番号:14299070

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/16 22:16(1年以上前)

HDMIは3D対応商品1.4もしくは1.4aですか?

書込番号:14299178

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/16 22:22(1年以上前)

とりあえずHDMIではなくDualLink DVIケーブルで接続してみて下さい。
SingleLink DVIケーブルとお間違え無く。

書込番号:14299217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

2012/03/17 11:13(1年以上前)

オジーンさん、甜 さんありがとうございました。

まず、HDMIケーブルですが、所持しているケーブルで、
v1.4表記があるものがありませんので、よくわかりませんが、
このモニタの付属品のHDMIではうまく行きませんでした。
一応、HighSpeed〜の表記はありますが・・。

同じく付属品のDVIには、DualLink表記があり、うまく行きました。

付属品のHDMIケーブルでうまきいかないのは納得いきませんが
とりあえず、3D対応のケーブルを探してみます。
広告を見ていたらちょうど3D対応HDMIケーブルの売出しが
ありますので買いに行きます。
結果は別途ご報告いたします。

書込番号:14301512

ナイスクチコミ!0


id9963-01さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]のオーナーHN274Hbmiiid [27インチ ブラック]の満足度5

2012/03/17 18:30(1年以上前)

こんにちは。

グラフィックドライバーが古いとHDMIで3D表示は出来ませんよ。
もし、ドライバーが古いようでしたら、新しいドライバーを試してはどうでしょうか?

書込番号:14303424

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

2012/03/18 15:04(1年以上前)

皆様お手数をかけました。
とりあえず、現状報告です。
HDMIケーブルをv1.4に交換してみましたが、変わりませんでした。
購入店舗でとりあえず相談していましたら、HS244のプレスリリースで
3DはDVIのみ対応というのを見つけ出しました。
型番が違うのですが、可能性有りと思い現在情報を探しているところです。
何か見つけましたら、また報告します。
当面はDVI接続で使用します。

id9963-01さん
 
 ドライバーは295.73を使用していましたので、念のため最新の296.10にあげてみましたが、
 状況は変わりませんでした。

書込番号:14308016

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/18 15:21(1年以上前)

200番台のGeforceはHDMI 1.3aだから探すだけ無駄な努力です。

書込番号:14308099

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

2012/03/20 21:46(1年以上前)

甜さん、鋭いご指摘ありがとうございました。
おかげさまで、無駄な努力をせずにすみました。

書込番号:14320533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]
Acer

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月12日

HN274Hbmiiid [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング