『このラインは・・・!?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『このラインは・・・!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このラインは・・・!?

2012/12/31 14:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 0773さん
クチコミ投稿数:86件

バージョン更新を何度かしていますが、最近、写真のとおり黄色の手書き(落書き)のようなラインが表示されるようになりました。なぜでしょうか?消したいのですが出来ますか?

書込番号:15551811

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/12/31 15:41(1年以上前)

ナビによって自動生成された道路マップでは?
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/11cybernavi/index6.html

書込番号:15552097

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 0773さん
クチコミ投稿数:86件

2012/12/31 15:53(1年以上前)

交差しているのはもしかしたら、立体駐車場かもしれません。しかし、道ではないので消したいのですが出来ますか。

書込番号:15552126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/31 18:36(1年以上前)

こんばんは

もし、自動で作成された道路であれば、「表示/非表示」の編集は出来るみたいですよ!

[作成した道路の編集も可能] 項目
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/11cybernavi/navigation_zh07/update.html

ご参考まで

書込番号:15552700

ナイスクチコミ!2


スレ主 0773さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/01 19:55(1年以上前)

編集で消去できるのでしょうか?

書込番号:15556780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/01 20:24(1年以上前)

おめでとうございます。

その黄色い線が、ロードクリエイターであれば、削除は可能なようです。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=223

書込番号:15556886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/01 20:31(1年以上前)

補足です。

ロードクリエイター道路として自動的に「作成するか/しないか」 の設定もできるようです。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=221

ご参考まで

書込番号:15556911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0773さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/01 21:26(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:15557117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング