『ドライバについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB インターフェース:USB3.0/USB2.0 My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]の価格比較
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のレビュー
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のクチコミ
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]の画像・動画
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のオークション

My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月22日

  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]の価格比較
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のレビュー
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のクチコミ
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]の画像・動画
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]のオークション


「My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]を新規書き込みMy Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバについて

2012/05/09 22:50(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]

クチコミ投稿数:197件

この機種って認識させたあとこのHDDに入ってるドライバを入れないとダメなんですか?
またWIN7 XPプロのデュアルブートなんですが、それぞれどのドライバ当てたら
一番良いのでしょうか?

書込番号:14542944

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/09 23:00(1年以上前)

アプリは入っているけどドライバは入ってないから質問が成り立ってないのでは。

書込番号:14543013

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2012/05/09 23:11(1年以上前)

|この機種って認識させたあとこのHDDに入ってるドライバを入れないとダメなんですか?

ということですが、WD SmartWareを使用することを前提としているようですので、ドライバをインストールする必要があるかと思います。

|WD SmartWare ソフトウェアユーザー マニュアル
|ソフトウェアのインストールと使用の開始(P17)
|1. ドライブが Windows エクスプローラの [ マイ コンピュータ] に表示されることを確認します。
|2. [ 新しいハードウェアの検出] 画面で、[ キャンセル] をクリックして画面を閉じます。
| WD SmartWare ソフトウェアはご利用のドライブに適したドライバをインストールします。

http://www.wdc.com/wdproducts/library/UM/JPN/4779-705057.pdf

|またWIN7 XPプロのデュアルブートなんですが、それぞれどのドライバ当てたら
|一番良いのでしょうか?

ということですが、Windows 7、Windows XPそれぞれboot後、マニュアルに従ってドライバをインストールする必要があります。

書込番号:14543068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/10 01:24(1年以上前)

「ドライバ」は、
「USB2.0での利用なら、OS標準ドライバ」
「USB3.0での利用なら、マザーボードやUSB3.0カードのドライバ」
をそれぞれの「OS用」をインストールして下さい。
 <「USBメモリ」や他の「USB-HDD」を繋いだなら既にインストール済み。

「WDBACY5000ABK用のドライバ」という話では無い筈ですm(_ _)m


「USB3.0」で使用するなら、PC側に「USB3.0」の端子が必須ですm(_ _)m
 <見た目は殆ど同じなので、
  後で繋いで「遅い」と思っても「USB2.0」しか対応しない場合も...

書込番号:14543598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/05/10 09:19(1年以上前)

夜にでもやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14544218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]
WESTERN DIGITAL

My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月22日

My Passport Essential WDBACY5000ABK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング