『スマートディーガ DMR-BWT530で認識せず』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月22日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK

『スマートディーガ DMR-BWT530で認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートディーガ DMR-BWT530で認識せず

2013/05/10 11:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK

クチコミ投稿数:14150件

USB-HDDは3TBまで使えると書かれていますが、このHDDは認識しませんでした。
販売店で、テレビやレコーダーには使えませんと念を押されたのですが、その通りになりました。
ダメもとなのでPC用にしていますが、ちょっと残念です。
同じシリーズの2TBは問題なく使えています。

書込番号:16116434

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/05/10 11:45(1年以上前)

このリンクを見る限り3TBの文字はない。実は私もDMR-BZT820で知らずに外付3TBHDDを接続したことがあったが駄目だった。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/hdd/bzt9300.html
よって悪評価とは如何なるかと。
>USB-HDDは3TBまで使えると書かれていますが
ソースを明らかにしてください。

書込番号:16116526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件

2013/05/10 21:00(1年以上前)

DMR-BWT530のメッセージに書かれています。
これを見てしまうと、なんで動かないんだと思ってしまうわけです。

書込番号:16118108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/11 00:14(1年以上前)

>キハ65さん
そもそもが、PC用のHDDでAV機器に使えるとなっていない物を
そう説明されたにもかかわらず買い込み、説明通り使えなかっ
た事に悪を付ける時点でアレですから。

書込番号:16119091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/25 17:41(1年以上前)

ちなみに、ディーガ(型番BZT-*30から)の外付けは3TBのMY BOOKが対応してますね。
(推奨品ではないですが)こちらは、工場出荷状態で繋ぐ必要がありますので、一旦PCに
接続すると認識しなくなるので、注意が必要です。

その場合でもPCにMY BOOKのアプリを全てをコピーして、排他的に、クイックフォーマッター
でMY BOOKを工場出荷状態に戻せば認識してくれます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000221401/#tab

うちはコレ使ってます。USB3.0はムーブも超早いです。

パナは相性がシビアですから。

USB2.0+3TBでの成功例は、

http://kakaku.com/item/K0000430832/
http://kakaku.com/item/K0000446347/

で成功してます。

詳しくは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428816/#16046117

書込番号:16175632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/26 18:10(1年以上前)

ちなみに、本日PCデポの特売で9、997円でした。

ディーガは、仰るとおりダメでしたが、レグザ、アクオス、ブラビアは、動作確認済だそうです。
シール貼ってありました。

まあ、バルクより安いですから、割って使っても良いかと思っています。

書込番号:16180078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月22日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0030HBKをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング