AQUOSブルーレイ BD-W2000
スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(2TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000
このBDを買おうと思ってるのですが、年末の特番に間に合わせたくて少し焦ってます。年末年始は電化製品が安く買えるとよく聞くのですが、価格.com内でもそうなのでしょうか?もしかなりの違いがあるなら今は我慢して年始あたりに買おうと思うのですが…どなたか分かる方教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
書込番号:15521245
0点
買う時期云々は別としてなに不自由無く使いたいならシャープは止めといた方が良い。
書込番号:15521624
1点
国産の老舗、ORIONあたりなら、32や37インチの大画面にUSB-HDDに録画対応で
ドンドンドンキの長期保証対応で、298くらいで買えますよ(^^)
書込番号:15521662
0点
この機種がいいかどうか云々は別にして
>年末年始は電化製品が安く買えるとよく聞くのですが、価格.com内でもそうなのでしょうか?
年末には家電量販店では、ボーナス商戦と銘打って値引き価格が大きかったりタイムサービスなどで
安くする時もありますが
年始は比較的値引額は小さいのが実情だと思います。
一方、こちらのネットショップではそれほど年末年始など季節要因に影響されるというより
流通在庫や機種発売時期による影響のほうが強いと思われます。
ただし、それに該当するのは新機種や現行機種のことであって、1年以上前のこの旧機種では該当しません。
もう底値を通り越していますので今後はどう変動するかは運次第です。
書込番号:15521743
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/12/24 3:08:41 | |
| 2 | 2012/11/05 7:57:31 | |
| 3 | 2012/06/04 7:34:50 | |
| 4 | 2012/06/04 22:15:11 | |
| 7 | 2012/04/15 16:02:07 | |
| 12 | 2012/03/27 22:05:56 | |
| 5 | 2012/03/23 11:38:21 | |
| 7 | 2012/02/24 19:44:33 | |
| 44 | 2012/02/24 11:49:00 | |
| 3 | 2012/01/24 11:33:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







