『シャープは製品もサポートも悪すぎる。』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『シャープは製品もサポートも悪すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープは製品もサポートも悪すぎる。

2012/02/27 20:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

クチコミ投稿数:2件 AQUOSブルーレイ BD-W1000のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度1

シャープの60型とBD-W1000の製品を買ったが、ビデオを通したら不自然にカクカクする。
サポートに見てもらったが、電波の受信状況は良いのに
アンテナが悪いだの電波が悪いだの言って誤魔化して、要約交換に応じたと思ったら、
代わりに来たものは映像が悪く(ゴーストみたいに残像が残る)、まともに見れたものじゃない。
テレビとレコーダー合わせて何十万円しているのを買っているのにこういう態度はないでしょと思うね。
もう二度とシャープの製品は買わないことにしたし、
他の人もこういう目に会いたくなかったら買わないほうがいいと思う。

書込番号:14212315

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/02/27 22:14(1年以上前)

来いプードルさん、

購入前によく調べましょう。

そうすれば、テレビとレコーダーのメーカーを合わせる必要はないし、シャープのレコーダーがリスキーだということは事前に分かったはずです。

書込番号:14212930

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/29 20:57(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
はらっぱ1さんの言うとおりですが、やはり体験しないとわかりませんよね。自分も数年前、パイオニアのDVDレコーダーからシャープのDVDレコーダーに買い替えた時、「シャープはだめだ」実感しました。今はパナのBDレコーダーです。
うるう年問題も「シャープだけ!」みたいですし。

書込番号:14221188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 AQUOSブルーレイ BD-W1000のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度1

2012/03/03 19:18(1年以上前)

>>more preciousさん 2012年3月2日 00:29 [485759]レビュー投稿数:1件
クチコミに捨てハンは信用できないとあったので、前のレビューを書いた人のプロフィールを見たら投稿件数1件ってモロに捨てハンじゃないですか(笑)

レビュー見たらこういうことを書かれてムカついたんだけど、
投稿しようにも投稿欄がないのでここに書くよ。
まずね。普通の人は沢山投稿しないんだけどね。
そんな金にならないことをやる奴がいるのかっていう。

ぽんた@風の吹くままさんクチコミ投稿数:2657件  
はらっぱ1さんクチコミ投稿数:9618件

こういうのこそ明らかに工作員臭い。
それに投稿数が少ないと書いている本人こそレビュー投稿数:1件なんですが。

液晶テレビは、ソニー46型、シャープ60型、パナシャープ等その他にも数台持っていて
不具合はないが、レコーダーはどれも酷すぎる。
レコーダーはソニー、東芝、ソニー、シャープと来てどれも壊れやすい。
熱処理などが上手くいっていないんだろうと思うが。
ネット工作する金があるならちゃんとサポートに金回せよ。
このままだと日本のメーカーは海外製品入ってきたら負けるね。

書込番号:14235114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 22:29(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
more preciousさんの件は、同じ気持ちですね。工作員等の変なことは考えませんが、自分が1件では、説得力ないですね。
昔のDVDレコーダーの悪印象が消えず、自分はシャープを敬遠しております。

書込番号:14310448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング