『JCOMからの録画・TVに外付けしたHDDからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W500

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W500 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W500とAQUOSブルーレイ BD-W510を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W510

AQUOSブルーレイ BD-W510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W500シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W500のオークション

『JCOMからの録画・TVに外付けしたHDDからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W500」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W500を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W500

スレ主 kojiroh31さん
クチコミ投稿数:74件

当機種の購入を検討中です。そこで質問ですが
   @ JCOM STB パイオニアBD-V301Jから当機種へのLAN端子接続による録画の可否
   A AQUOS TV LC52DZ3 に外付けしたHDDからLAN端子接続による当機種へのダビングの可否
   B @の場合の音声の接続
  以上です。SHARPのページを見ましたが、よくわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:14096973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/01 23:56(1年以上前)

わかる部分だけ。

>@ JCOM STB パイオニアBD-V301Jから当機種へのLAN端子接続による録画の可否

JCOMはLAN接続ダビングのサービスを行っていません。
ですのでW500の仕様がどうであれ、LAN接続ダビングは 出来ません。

書込番号:14097149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/02 00:06(1年以上前)

連投失礼。

JCOM側の都合でLAN接続ダビングのサービスを行っていないので、AQUOSブルーレイ以外のレコーダーでもLAN接続ダビングは出来ません。

書込番号:14097203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/02/02 00:10(1年以上前)

>A AQUOS TV LC52DZ3 に外付けしたHDDからLAN端子接続による当機種へのダビングの可否

当機種に限らず、そもそもDZ3がLANダビングに対応していないので不可でしょう。

書込番号:14097215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/02/02 00:12(1年以上前)

>AQUOS TV LC52DZ3 に外付けしたHDDからLAN端子接続による当機種へのダビングの可否

できん。

それが可能なテレビはL5とX5だけだ。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html

書込番号:14097226

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kojiroh31さん
クチコミ投稿数:74件

2012/02/02 05:59(1年以上前)

購入機種を再検討することにしました。皆様、迅速・的確なご返答ありがとうございました。

書込番号:14097722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W500
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W500をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング