『シートが良くない感じ』のクチコミ掲示板

ムーヴコンテカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴコンテカスタム 2008年モデル 新車画像
  • ムーヴコンテカスタム 2008年モデル
  • エクステリア パールホワイト1 - ムーヴコンテカスタム 2008年モデル
  • エクステリア パールホワイト2 - ムーヴコンテカスタム 2008年モデル
  • インテリア1 - ムーヴコンテカスタム 2008年モデル
  • インテリア2 - ムーヴコンテカスタム 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴコンテカスタム

『シートが良くない感じ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴコンテカスタム 2008年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴコンテカスタム(モデル指定なし) 22件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴコンテカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴコンテカスタムを新規書き込みムーヴコンテカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

シートが良くない感じ

2011/11/15 19:57(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴコンテカスタム

シートに座ってみて気づいた点、
背もたれのシート部分の形状が普通の物と違っていて、背中のホールド感、背中上部に
当たる部分が少ないので疲れそうです。

書込番号:13770248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/15 23:18(1年以上前)

コンテのシートは軽自動車の中ではお金をかけていて個人的には優秀だと思います。

腰周りのサポートがある分、もしくはシートの角度が寝かせ過ぎでそのように感じたのではないでしょうか?

書込番号:13771216

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/16 10:45(1年以上前)

私もシートの出来はかなりまともだと思いますね。

ソニカのシートの後継に当たるのかなと考えてます。

書込番号:13772461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2012/12/24 13:06(1年以上前)

完全にシートをリクライニングして倒すと、腰の辺りが背もたれの下の硬い部分に
当たりませんか?
横になって寝ようとするときに、この部分がじゃまでどうしようもないです。

書込番号:15523054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/12/24 14:15(1年以上前)

まともなメーカー、まともなクルマはシートを寝かせた状態を優先させて設計はしません。
「正しい運転姿勢の時」の状態が大切だと思います。

書込番号:15523310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/24 14:33(1年以上前)

私は車に乗っている時間の99%以上が座っている状態なので、

横になった時の状態が悪くても気になりません。

書込番号:15523369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴコンテカスタム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費について 0 2013/04/14 20:07:39
注文しました 0 2012/06/09 20:46:56
納期 0 2012/05/21 20:57:09
アイドリングストップ 6 2012/04/15 5:54:29
シートが良くない感じ 5 2012/12/24 14:33:15
教えください! 3 2011/09/18 8:10:44
カスタムの写真は?? 1 2011/09/15 17:45:58

「ダイハツ > ムーヴコンテカスタム」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の価格を見る

ムーヴコンテカスタム
ダイハツ

ムーヴコンテカスタム

新車価格:132〜174万円

中古車価格:7〜120万円

ムーヴコンテカスタムをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴコンテカスタムの中古車 (378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング