『ながらできますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AX2700T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2700Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2700T の後に発売された製品BDZ-AX2700TとBDZ-EX3000を比較する

BDZ-EX3000

BDZ-EX3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

BDZ-AX2700TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

『ながらできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2700T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2700Tを新規書き込みBDZ-AX2700Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

ながらできますか?

2012/07/23 18:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2700T

クチコミ投稿数:14件

いま、シャープを使ってますがHDDが壊れて買い替えを考えてます
この機種ですがながらはできますか?
テレビ録画セットしながらDVDやブルーレイの再生?
今のシャープを買うときに本命はSONYだったんですが店員さんに色々聞いて
いたらながらはシャープだけと聞いてシャープにしたんですが・・・?

書込番号:14846470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/23 19:22(1年以上前)

このスレも返信があっても放置したままにするんですかね?

書込番号:14846684

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 BDZ-AX2700TのオーナーBDZ-AX2700Tの満足度4

2012/07/23 19:29(1年以上前)

壊れたシャープレコはいつ頃購入しましたか?DVDレコでしょうか。
ソニーを考えて店員に相談した結果シャープにした経過を聞くと、ソニーレコをそのままお勧めするのはと思います。

以前のレコと比べ複数動作の制限は少なくなっています。ただ複数同時録画中は何かしら制限はあるので、もっと詳しい方の書き込みを参考にされて下さい。

因みに複数同時録画や再生できるよう、私は複数のレコを利用しています。

書込番号:14846725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/23 19:34(1年以上前)

できますよ

書込番号:14846756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/23 19:38(1年以上前)

過去に11回、質問スレを立ちあげて、総クチコミ投稿数13件て……。
大量削除にでもあったんですかね…。

ここが質問書くだけで自動で回答が返ってくる機械じゃないって事判ってます?

書込番号:14846779

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2012/07/23 21:34(1年以上前)

へんじできますか?

書込番号:14847428

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX2700T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクトレイが出てこない時の対処法 2 2025/01/06 18:20:19
高級感がある! 0 2024/05/15 5:49:38
Video & TV SideViewが9月以降非対応に? 5 2023/09/16 21:49:08
System error 4 2021/11/13 6:38:41
BD-REのフォーマットについて 6 2020/01/05 11:15:32
BDZ-AX2700T 13 2019/11/07 0:37:51
LDからの最適録画モードについて 2 2019/02/13 0:51:28
ソフトウェアアップデート 1 2018/11/30 10:04:34
E 6100 0 2018/09/28 22:22:33
BDドライブの故障 20 2020/03/06 17:25:31

「SONY > BDZ-AX2700T」のクチコミを見る(全 2071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2700T
SONY

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AX2700Tをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング