『電源コードの差し込み』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AX2700T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2700Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2700T の後に発売された製品BDZ-AX2700TとBDZ-EX3000を比較する

BDZ-EX3000

BDZ-EX3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

BDZ-AX2700TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

『電源コードの差し込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2700T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2700Tを新規書き込みBDZ-AX2700Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードの差し込み

2018/01/08 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2700T

収納スペースの関係で、本体裏の電源コードの差し込みに電源コードを指すと5cm位後ろに出っぱってしまい収納が難しいので、本体裏の差し込みから直角に曲げるようなアダプター、もしくは直角に曲がる電源コードはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21495285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/09 00:05(1年以上前)

「L字 メガネ プラグ」で検索

書込番号:21495343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2018/01/09 00:12(1年以上前)

>ノートンは駄目かさん
アマゾンで買えます。
サンワサプライ アウトレット 電源コード 2P L型プラグ 1m

書込番号:21495362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/01/09 02:52(1年以上前)

こんばんは

あれ?
メガネの2端子でしたっけ?

AX1000は3極だったけどAX2700は?

書込番号:21495552

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件

2018/01/09 07:39(1年以上前)

>ノートンは駄目かさん
これなんか実際に買って使用していますが良いケーブルですよ。
左出し、右出しがありますので都合の良い方をお選びください。
http://amzn.asia/2JeKA22

>りょうマーチさん
その通りです。極太3Pケーブルですね。

書込番号:21495718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2018/01/09 08:03(1年以上前)

>ノートンは駄目かさん
取説で確認したのですが、下位機種と共通のもので電源端子の図が違っていました。
3P電源ケーブルですね。私のレスは間違いでした。すみません。

書込番号:21495747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/09 09:58(1年以上前)

単に百均で角度調整可能な薄型の3Pタップコンセントを購入すればいいだけでは?
アース付きの3Pコンセントでも薄型タップなら差し込めますよ。

書込番号:21495913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2018/01/09 10:20(1年以上前)

薄型トリプルタップのことなら本機のIECインレットには差し込めませんよ。

書込番号:21495945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2018/01/09 15:50(1年以上前)

みなさん、有難うございます。
いろいろとあるんですね。
勉強になりました。
早速注文しました。
有難うございます。

書込番号:21496568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2018/01/10 09:58(1年以上前)

コードを抜いて再度確認したところ、極太コードの、差込は台形の形ですが、2芯でした^^;

2芯で台形の差込のコードはあるのでしょうか?
Amazonで2芯のものを探しましたが、めがねはありますが、台形のものが無かったように思いますので。

○めがねで使えるのでしょうか?

○もしくは3芯はひとつあまるけど、使えるのでしょうか?
1芯はアースだから関係ない???のでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:21498591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2018/01/10 10:04(1年以上前)

>ノートンは駄目かさん
三芯が使えます。ピンが一本刺さらないだけで問題ありません。

書込番号:21498602

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件

2018/01/10 10:24(1年以上前)

>ノートンは駄目かさん

メガネプラグは規格が異なりますので適合しません

3Pタイプを購入されてください

アース線が配線されていないだけで規格はあくまでも3PのIECとなります

書込番号:21498635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2018/01/18 09:43(1年以上前)

>Minerva2000さん
>@starさん

ありがとうございます。
3芯で問題なく使用できました。
無事、収納に収まりました。
ありがとうございます。

書込番号:21520069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX2700T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクトレイが出てこない時の対処法 2 2025/01/06 18:20:19
高級感がある! 0 2024/05/15 5:49:38
Video & TV SideViewが9月以降非対応に? 5 2023/09/16 21:49:08
System error 4 2021/11/13 6:38:41
BD-REのフォーマットについて 6 2020/01/05 11:15:32
BDZ-AX2700T 13 2019/11/07 0:37:51
LDからの最適録画モードについて 2 2019/02/13 0:51:28
ソフトウェアアップデート 1 2018/11/30 10:04:34
E 6100 0 2018/09/28 22:22:33
BDドライブの故障 20 2020/03/06 17:25:31

「SONY > BDZ-AX2700T」のクチコミを見る(全 2071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2700T
SONY

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AX2700Tをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング