『HDD動作音』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『HDD動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

HDD動作音

2011/11/08 20:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:286件 BDZ-AT970Tの満足度5

再生するON時とOFF時

その他
ON時とOFF時

先日購入して使っていますがHDD音がキーンとずっと鳴っています。テレビを付けていても気になる大きさです。
前のX95はファンの音はしましたがキーンというモスキート音?みたいなのはありませんでした。
動画をUPしてみました。

みなさんのAT970Tはどうですか?

書込番号:13739958

ナイスクチコミ!1


返信する
nilvanaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 22:07(1年以上前)

先日、購入したばかりですが、音は全く気になりません。
耳を近づけても少しモーター音のようなものはしますが、
全く気にならない程度です。

あと、動画を拝見する限り、起動も時間がかかってるような気がします。
当方のAT970Tでは、電源「PLEASE WAIT」の表示は、2秒くらいです。
※設定の問題ですかね。

あまり音が激しいようなら、問い合わせてみたほうが良いかもしれません。

書込番号:13740522

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/11/08 22:16(1年以上前)

>みなさんのAT970Tはどうですか?

ここまで近くで聞いてはいませんが、多少音はしますが気になる程では有りません。

>当方のAT970Tでは、電源「PLEASE WAIT」の表示は、2秒くらいです。
>※設定の問題ですかね。

スタンバイモードが標準だと概ねそんな感じです。

書込番号:13740574

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/08 22:22(1年以上前)

HDDの駆動音は固体差ですw

私のRXもかなり駆動音はしますw

ゲーム機に比べたら静かですけどね

書込番号:13740616

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/11/08 23:15(1年以上前)

最近買ったBDZ-AT970Tですが、こんなにキーンって感じの滅茶高速で回ってますまたいなほど音はしませんが、ふつうにディスクが回っているなって感じの音はします。(標準モード)


ただBDZ-AT900のHDDと比べると、たまたまかも知れませんが、カリカリ音は大きめです。

書込番号:13740909

ナイスクチコミ!0


eminemmさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/09 02:32(1年以上前)

この音。
HDDのジー・カタカタカタ。

私はAT900ですが、このHDDの音がとても気になりました。
SONYの修理サポートの対応はとても良く3度もHDDを交換してくれました。
しかし、音は改善されず…
最終的にこれが正常な範囲。
とのことだったので、仕方なくPana製を最近買いました。
私が神経質すぎるのか?
とも思っていましたが、Panaでは全く気になりません。
当然HDDが作動している以上、無音ということはないいですが
全く気にならないレベルです。

HDDはSONY製ではなく日立や他メーカーの製品で
同じATでもHDDのメーカーは製品ごとに異なるそうです。
なので当たり外れはあるとは思いますが
私は3度も交換したうえで「正常な範囲」
と言われたので、SONYはあきらめました。
当然、交換のたびにHDDの録画はすべて消えました…

SONY製品が好きで、Pana製は初めてなのですが
使いにくい。
画面のデザインがチョー悪い…

しかし静かです。
テレビも5.1もSONYでそろえていて
HDDの音以外は
とても満足していただけに残念です。

でも、濃い純茶さんのATのような「キュイーン」という音は
ここまでひどくありませんでした。
いくらなんでもこれは故障ではないでしょうか?
早めに修理依頼したほうがよいと思いますよ。

長くなってしまいスミマセン。
今もPC横に移設したATが「ジーカタカタカタ」
と言っています…うるさい!!!

書込番号:13741637

ナイスクチコミ!1


楓雷坊さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/09 19:42(1年以上前)

AT950Wですが、起動時の「PLEASE WAIT」表示時間は
濃い純茶さんと同程度です(スタンバイモード標準)。
『2秒』くらいだと書かれている方もいらっしゃいますが、
みなさんもそれ位なのでしょうか?

ちなみに、私のはHDDの音はあまり気になる程ではありません。

書込番号:13744005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング