『池袋価格』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

池袋価格

2011/12/17 17:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

今日、池袋へ行って買ってきました。

池袋と言えば、日本で一番安い場所。
さぞかし安くなるだろうと思いながら、電車で1時間以上掛けて行きました。

最初に行ったのはヤマダ電機です。

表示価格は、\80,800の10%他店調査済みで、他の全国のヤマダ電機と同じと思います。

店員さんに、いくらになりますか?と尋ねたところ、
「どこか他へは行かれましたか?」
行ってないけど、価格コムの値段を告げたところ、その値段は出ませんよ。
と言われ、戻ってきたら、実質\57,000くらいの値段。
10分くらい粘りましたが、結局、
\70,000の23%ポイントが限界ですとの事。

目標が\51,000だったので、他へ行って見ますと言って、他店へ行ってみました。

他店へヤマダさんの価格を告げたところ、目を丸くしてびっくりしていましたが、奥へ行って、戻ってきたら1%上乗せして、
\70,000の24%でどう?との事。

まだ、目標に届かない…
ごめんなさいして、再度ヤマダへ行って、他店で\70,000の24%だったけどと伝えたところ、23%しか出せませんとの事。

別の店員さんにも聞きましたが、やはり、\70,000の23%が限界との答えだったので、通達なんでしょう。

ヤマダ電機なら悪くても同額の条件と思っていたので、がっかり。
池袋と言えば、総本山ではないのか?
こんなに簡単に負けを認めてしまうのか…

じゃ、他で買いますと言って、他店で買いました。

これから買いに行く人へ。
\70,000の23%が目安になると思います。

今日、これより安くなった人はいますか?



書込番号:13904897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/17 17:14(1年以上前)

[10755619]

書込番号:13904940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/17 21:13(1年以上前)

本日、渋谷のビックカメラに行きましたが、71,800のP10が限界だと言われました。
渋谷は、ダメですね!

書込番号:13905963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 21:39(1年以上前)

こんばんは。
まずはスレ主さんのスレで質問するのをお許しください。
今、池袋ヤマダ電機に行ってきました。
ちなみに価格は78800円10%以上でした。
そこで店員にスレ主さんの価格を伝えたら、価格コムはいろいろな人や業者が書き込むから参考にできませんと言われました。
来週に買う予定ですが、皆さんにあやかって同じ価格で買いたいです。どうやって買ったか交渉の詳細を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13906126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 23:57(1年以上前)

今日LABI新宿店でビックカメラのネット金額とココの情報などを交渉材料にして
62800円の12%でした当初は池袋にも行こうかと思いましたが
移動が面倒だしそれで決めちゃいました。

書込番号:13906899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 19:24(1年以上前)

※以下誤って「ビックカメラ高崎店」のスレに投稿してしまいました。
マルチになりますが、こちらにも書き込んでおきます。


X95ユーザーでHDDの容量が足りなくなり、先週の特価ならと思い購入を決意。
今池袋から帰宅しました。

結論として、BIC池袋で68000円の25%で購入しました。

ヤマダの店員も「大抵はうちが勝つんですけど、最近、BICさんは値段出してくるんですよね〜」とかいってました。

BICで買うのは久しぶりで、ヤマダは69500円の25%までしか引き出せず、先週の特価は、名古屋LABIオープンのご祝儀だということでした。せめて66000円で買いたかったのですが、5年保障希望で、BICの保障ならポイントで払ってもOKだと思いその条件でも破格だと思い決めてきました。ただHDMIのケーブルとかは量販店は高いので、これからアマゾンで買うつもりです。

年末年始ということもあり、BICは在庫が少なくなってきているようです。
以上、参考になれば、幸いです。

書込番号:13910746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/12/19 14:17(1年以上前)

池袋のヤマダで17日に購入しまし、70,000円の23%+送料無料(1000円分)でした。
最初の交渉はお昼に価格コムであったBICのネット71800円+10%の価格+買い替えポイント+9000Pで交渉して70,000円の20%でした。
仕事の都合で午後4時に再度行きお昼の担当してくれた方に話をしたら交渉をせず70,000円の23%で更に送料まで無料(1000円分)にしてもらいました。
いらないDVDデッキの買い替えキャンペーンをしているので後で持っていく予定で更にポイント加算していただけるので!
私的には満足です。

書込番号:13914170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 01:21(1年以上前)

スレ主様のスレで質問してスミマセンでした。
ちゃっちゃたろうさん情報ありがとうございます。土曜日がんばってみます。

書込番号:13917009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/12/21 23:01(1年以上前)

GMOUNTさん

スレ主です。

私の場合、
・「買いにきました」と言って冷やかし客でない事を宣言します。
・価格コムの量販店クチコミを印刷して行って、価格にはウルさい客であることをアピールします。
・交渉ベタだったら、「姉にいくらになったら買ってきてって頼まれたんですけど、その位になりますか?」と交渉します。これなら、断られても、所詮他人に頼まれたことなので、精神的なダメージが少なくて済みます。

そんなところでしょうか。
参考になったかな。

書込番号:13924705

ナイスクチコミ!0


pori3さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/22 00:02(1年以上前)

ここの書き込みを参考に値引き交渉が出きたので、遅まきながら書き込みさせていただきます。

池袋ラビで、購入日は12/13、購入価格は62000円の17%(クレ払い)でした。

64000円の25%を目標としてきましたが、当初の販売担当員の口から出る言葉は、
・それは無理
・ここ(価格.com)の書き込みは、自分(店頭での交渉者)が安く買いたいために自ら書き込んでいる人もいる
と、厳しい出だしでした。

しかしながら、こちらに書き込みのあった、ビックのネット価格と古いレコードの持込による還元を引き合いに出すと、62000円の12%の提示がありました。
64000円の25%を目標としていたため、ポイント分を差し引いた金額が5万をきれば購入する、と話したところ、最初の述べた金額を出してくれました。

購入時期周辺の書き込みでは、目標としていた金額が厳しそうな雰囲気を感じていたため、目標には及ばなかったものの、ヤマダカードではないカード購入によるポイント減額なしを条件に購入を決断しました。

購入手続きの際、「この価格は、掲示板に書き込まないでください、お客様だけの価格ですから」と担当者からの依頼がありました。

私だけの価格ではないことは、ここの書き込みを見ていれば明らかでしたが、天下のヤマダ電機といえ、掲示板に対する対策は、地味ながらも行っており、担当者も指示を守っているんだなぁ、と変なところで感心してしまいました。

以上、他の皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:13925019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/23 10:39(1年以上前)

>ここ(価格.com)の書き込みは、自分(店頭での交渉者)が安く買いたいために自ら書き込んでいる人もいる
と、厳しい出だしでした。

それって会社としてどうですかね?
それで買った人(私も含めて)を嘘つき、詐欺師呼ばわりと変わらないじゃないですか?
販売実績なんか残っているはずなのに、売ってないと嘘つく。
私はヤマダに販売実績がないと嘘をつかれた事は数回あります。
ひどい会社ですね。事実を認めて、その値段では今は売れないとか言えばいいのに。

書込番号:13929910

ナイスクチコミ!0


narutomoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/24 00:15(1年以上前)

私は64000円の25%で交渉成立しましたが、最初はその価格は今は出せないという言い方でした。
つまり、過去にはあるけど、いろんな条件付きということ。
だから、その店員さんは嘘は無かったのかなと。
その条件をチョット交渉しましたら成立しました。

書込番号:13933102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/24 00:30(1年以上前)

いや、安く買いたい人が投稿してるとか、言ってるでしょ?
ここだけの書き込みだけじゃないよ。
ヤマダは実績があるのに認めない。

書込番号:13933169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/24 23:01(1年以上前)

先ほど本機を購入し、今電車からの書き込みです。

結果から申しますと69,500円のポイント25%で購入しました。

まず池袋ビックカメラで交渉…69,800円のポイント25%がいきなり出てきて、
その後ヤマダ電機へ先ほどの数字を言うと、
69,500円のポイント25%と言われました。

他にもカメラとか妻へのクリスマスプレゼント等を
考えていたため、1時間ほど悩んだ末、
ヤマダ電機で購入いたしました。

やはり休日やクリスマスシーズンだからスレ主さんより安く提示されたのだと思います。

書込番号:13937079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/25 22:53(1年以上前)

私は池袋から電車30分の所に住む者ですが、本日池袋で本機を購入しました(^^)

17:00に東口で友人数人と飲み会の待ち合わせ。昼過ぎに着くつもりが本命のヤマダ電機総本店に着いたのは16:10過ぎ! 時間がありません。売り場に着くや直ぐに運良く手の空いている店員さんを発見。ここに書き込まれている\64,000、25%をぶつけた所、「これは厳しいと思いますよ。少し待って下さい」と言い残しどこかへ。しばらくして帰ってきた彼の数字は\69,800、23%でした。「これ以上は無理のようですよ」と。別れ際に「名刺を下さい」と言うと、驚いたことに、「私はここの人間ではなく、メーカーの派遣です」と。唖然です。しかも良く観察するとSONYではなく競合他社のジャケット・名札をつけていました。

その足で道路をはさんだBICに着いた時には既に16:30前になっていました。そりゃあ、焦りました。先ほどの件を教訓にBICの制服の方を探しました。しかし手の空いた定員さんがなかなか捕まらない状態。とにかく製品の説明をひつこく聞いているお客さんばかり。このような場所には購入する製品を決めてから来てほしいものです(::)私には時間がないの! と、その時、近くでしゃがみ込んで価格表示の修正している中肉中背のBICスタッフを発見。すぐに例の価格をぶつけてみました。すると予想通り「少し待って下さい」と言い残し、どこかへ。でも今回は数分ほどでリターン、かつ「了解しました」と。あまりにもあっけなく話は進み、レジで待ったにもかかわらず、待ち合わせ場所には10分前に着いていました。

BICは凄いです(^^) そして今回の教訓は正規スタッフと交渉したほうが断然良いということです。これから池袋に行かれる皆さん、メーカーからの応援スタッフが多数いますので注意して下さい。

書込番号:13941543

ナイスクチコミ!1


TSZさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/27 00:12(1年以上前)

12月17日に本機購入しました。
池袋ヤマダで68,500円P24%で買えました。(5年保証別 5%)
ついでに1TBの外付ハードディスクを9,800円P10%+5,000Pで購入。
現金81,725円-P22,420=実質59,305円(5年保証)で購入できたので、とりあえず満足です。
価格コムの情報、64,000円P25%はやはり無理でした(汗)
ちなみにBDZ-AX2700Tも150,000円P23%との事でかなり迷いましたが、結果BDZ-AT970Tにして良かったです。



書込番号:13945723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/29 22:52(1年以上前)

みなさまにお聞きしたいのですが

古いレコーダーを持ち込んで購入した場合
買い替えキャンペーンのポイントはどのように
付与されるのでしょうか?

例えば68000円のポイント25%で購入した場合は
17000ポイントとキャンペーン9000ポイントで
26000ポイント付与という事でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13956714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/29 23:27(1年以上前)

 私の認識ではBIGの店頭で購入の場合、9000円現金値引きです。.comの
場合は、9000ポイント付与です。

 もし店頭で68000円のポイント25%なら、59000円のポイント25%
になると思います。

書込番号:13956884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/30 00:13(1年以上前)

現金値引なんですね。
間違えたまま池袋に行かないでよかったです。

ありがとうございます。

書込番号:13957060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング