『システムエラー BDZ AT970T』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『システムエラー BDZ AT970T』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

システムエラー BDZ AT970T

2016/05/17 21:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 kenzohouseさん
クチコミ投稿数:24件

とうとうシステムエラー発生です。SONYの修理センターに出しました。向こうではシステムエラーを確認した時とそうでない時もあったようでそれを期待していましたが、ダメでした。デイスクの取り出しのところが開閉できないとのことでそれだけ直してもらいました。初期化してみないとエラーはなおせないとのことです。テレビ番組だけなら諦めるのですが、ビデオカメラの映像も入れてありどうしても諦められません。保存してなかった自分が悪いのですが。運悪く、ビデオカメラも1年前に落とし修理にだすが、部品がありませんとのことで、データ映像だけは大丈夫で、取り急ぎHDDにおとした次第です。2ケ月ほどそのままでした。こうなったら、データ復旧のところにお願いするしかないのでしょうか?収録に出す前にリセットボタン等の方法はやっております。やりすぎもよくないかもと思って。
少し前にiPadに遠隔操作のできる?アプリを入れてありましてそれで中身は確認できます。それが悪かったのでしょうか?
合わせて、この後は、またSONYさんに修理に出すのがいいのでしょうか?値段は相談に応じるとのことでしたが。

書込番号:19883633

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/05/20 13:14(1年以上前)

うちも突然エラーが出ました。困りものですね。

書込番号:19890523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/24 15:52(1年以上前)

HDの交換となり,全データが消えてしまいました。

修理中に見ましたが,元のHDはどう見ても中国製の他社製のものでした。新しいHDはSONY製でした。

結局,中国で作っているのだと思いますが,SONY製をうたうか否かで壊れやすさが異なる気がします。
どうして自社の部品を使わないのか謎です。

書込番号:19901247

ナイスクチコミ!6


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/24 16:23(1年以上前)

>ビデオカメラの映像も入れてありどうしても諦められません
BDレコに入れっぱなし自体が間違っている。大切ならBD、HDD、PC、NASに重複して保存しましょう。
PC TV Plusで、PCからBDに焼けたかな?次回のバージョンアップが5/26なのでまだ試せないですね。

ぽっぽ☆さんさん
>新しいHDはSONY製でした。
>SONY製をうたうか否かで壊れやすさが異なる気がします。
へー、凄いね。あとHDDね。

書込番号:19901293

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenzohouseさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/17 01:20(1年以上前)

追記。奇跡の復活。
みなさまありがとうございました。コメントに対して反応もせずにいて申し訳なかったです。
実はこれまで修理もせずにそのままでしたが、必要に迫られブルーレイを見てみたら何事もなかったように正常に動いていました。奇跡です。
急いで消えたら困るもののみディスクに落としました。ずっと放置が良かったのでしょうか?
でもこのままではまたいつかダメになるでしょうか?

書込番号:20043860

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング