『アダルト番組の検索』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

BDZ-SKP75

地上・BS・110度CSチューナー×2+スカパー!HDチューナーを塔載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-SKP75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

BDZ-SKP75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • BDZ-SKP75の価格比較
  • BDZ-SKP75のスペック・仕様
  • BDZ-SKP75のレビュー
  • BDZ-SKP75のクチコミ
  • BDZ-SKP75の画像・動画
  • BDZ-SKP75のピックアップリスト
  • BDZ-SKP75のオークション

『アダルト番組の検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-SKP75」のクチコミ掲示板に
BDZ-SKP75を新規書き込みBDZ-SKP75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アダルト番組の検索

2014/08/08 16:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-SKP75

スレ主 iida g11さん
クチコミ投稿数:8件

BDZ-SKP75で、スカパー!プレミアムのエンタ!959というアダルトチャンネルを契約しています。

最初の頃は番組検索をするとアダルト番組も拾っていたのですが、今はアダルト番組が出なくなってしまいました。

例えば「あさだち♂テレビ!!」という無料放送番組があるのですが、「あさだち」で検索すると、663チャンネルの番組だけ出てきて959チャンネルのは出てきません。

年齢制限しないにしていて、アダルト番組の受信は正常に出来ています。

それでスカパー!プレミアム機器を使っている方に質問なのですが、アダルト番組を検索すると、やはり出てきませんか?

書込番号:17814283

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2014/08/08 22:06(1年以上前)

滅多にない質問で、笑ってしまいました、失礼。
お困りなんですね。

書込番号:17815322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/08/08 22:39(1年以上前)

アダルトチャンネルは契約してないけど、「あさだち」をSKP75と、パナチューナーと、シャープレコで検索してみましたよ。

パナとシャープは663チャンネルと959チャンネルが出ましたが、SKP75だけ959チャンネルは出ませんでした。
何でですかね?

書込番号:17815440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iida g11さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/08 23:04(1年以上前)

more preciousさん、ありがとうございました。

少し不便なので、来月からソニーでの契約は解約しようと思います。

書込番号:17815529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/08/09 05:37(1年以上前)

解約?、契約したカードを使う機材に差し替えればそれで済むけど?。

書込番号:17816081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2014/08/09 07:13(1年以上前)

>解約?、契約したカードを使う機材に差し替えればそれで済むけど?。

RDさん、スカパープレミアム視聴にはペアリングが必要なのだ。

書込番号:17816233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 BDZ-SKP75の満足度3 ハート・プラス 

2014/08/09 07:23(1年以上前)

追伸

https://www.youtube.com/watch?v=DzvarZ1PQK4

書込番号:17816247

ナイスクチコミ!0


スレ主 iida g11さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/09 09:20(1年以上前)

相変わらず、やっぱりRDさんとかデタラメな書き込みばかりですね

他にこの機種で何故アダルト番組の検索が出来なくなったのか、どうすれば検索出来るようになるのか、推測でもいいので真面目な返信お願いします

書込番号:17816516

ナイスクチコミ!1


スレ主 iida g11さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/10 20:18(1年以上前)

ソニーに問い合わせたのですが、
「誠に恐れ入りますが、本機BDZ-SKP75 において、お知らせいただきましたような傾向性のある症状は確認されておりません。リセットしてみてください。」
という返答でした。
もちろんリセットしても変わりません。

年齢制限がかかるのは視聴のみで、タイトルを検索するだけなら制限など無いと思うので、簡単にできると思います。

ここの常連さんではTWINBIRD H.264さんや、油ギル夫さんなども同機種の所有者だと思うのですが、検索して質問にまともに返答してくれたのがmore preciousさん1人だけだったのは残念です。

書込番号:17821720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/08/12 22:53(1年以上前)

iida g11さん
自分もリセットして効果無かったのですが、1時間程コンセント抜きしたら、数時間後にアダルト検索出来るようになりましたので、予約の無い時に試してみてください。

コンセント抜きについては、こちらのjuliemaniaxさんの書き込みが参考になりました。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=17698231&guid=ON

書込番号:17829010

ナイスクチコミ!1


スレ主 iida g11さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/14 00:01(1年以上前)

ありがとうございました。
ようやく検索結果が表示されました。

書込番号:17832379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-SKP75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-SKP75
SONY

BDZ-SKP75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

BDZ-SKP75をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング