『重い??』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『重い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重い??

2012/06/13 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

スレ主 k5kunさん
クチコミ投稿数:8件

先日、リモコンの操作のことで質問したものですが

治ったと思った矢先また動きが悪くなりました。
もしかして、なんですけどこの機種は予約中はリモコン操作というか
本体の動きが重くなりますか??

あと「該当するチャンネルがありません」という表示がでるのですが
今朝操作していたときは番組表閲覧中にこの表示があり動かなくなったりしました
今操作していたらホームボタンですら「該当するチャンネルがありません」となり
ホームメニューにいけません故障でしょうか??
まだ購入して5日もたってないのですが
なんなのでしょう・・・

わかりずらい文章ですいません何かわかります方がいましたらお教え下さい

書込番号:14677766

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/06/13 23:11(1年以上前)

本体を一度リセットして改善しなければ一度メーカーか販売店に相談した方がいいと思いますよw

書込番号:14677810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2012/06/13 23:24(1年以上前)

とりあえず リセットしてみること

前面の扉開けて Bキャスカードの右だったかな(左かも?) 小さな穴が空いてるので
シャーペンの先(芯は出さずに)で押す
(電源ボタンを10秒ほど押しっぱなしでも リセットできます リセットボタンの方が確実らしいけど)


>今操作していたらホームボタンですら「該当するチャンネルがありません」となり

家はBSとCSボタン間違って押すとそうなりますね(BSとCS受信できないので)
リモコンの地デジボタンで治りますが

書込番号:14677903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/06/14 08:26(1年以上前)

>もしかして、なんですけどこの機種は予約中はリモコン操作というか
>本体の動きが重くなりますか??

この機種は持っていませんが、同世代のAX2700Tでは特定の時間帯に
動きが重くなるのは確認しています。
夜の8時50分から30分ぐらいですね。

書込番号:14678835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k5kunさん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/15 09:49(1年以上前)

みなさん回答してくださりありがとうございます

リセットをしたところ現在は改善されましたが
また同じ症状がでるのではないかとドキドキしています。

重くなる症状もいまのところ大丈夫なのでこのまま様子を見てみたいと思います
次なんか異変が現れたら購入店に相談してみます

みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:14682954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング