『外付けHDD対応じゃない』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT770T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB BDZ-AT770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

BDZ-AT770TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT770Tの価格比較
  • BDZ-AT770Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT770Tのレビュー
  • BDZ-AT770Tのクチコミ
  • BDZ-AT770Tの画像・動画
  • BDZ-AT770Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT770Tのオークション

『外付けHDD対応じゃない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT770T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT770Tを新規書き込みBDZ-AT770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDD対応じゃない

2013/04/22 19:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T

スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件 BDZ-AT770TのオーナーBDZ-AT770Tの満足度5

なぜこの機種だけ外付けHDD対応じゃないの?買う前は考えなかったけど
失敗した。MLBの試合やニュース番組を録画したいので容量がいるのです。
いちいちBDに焼くのは面倒だし。買い換えようかな。

書込番号:16046983

ナイスクチコミ!2


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2013/04/22 20:19(1年以上前)

録画の量にこだわるなら、最初から大容量HDD機種を買っとけば良かった。

1000タイトル制限が在りますが。

HDDは保存場所では無い。保存版はBDにダビング(ムーブ)が常識。

書込番号:16047206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/22 20:28(1年以上前)

内蔵、外付けHDD の録画タイトル数制限が一番緩いのは、パナのBZT 730、830、9300、750の4機種にUSB 3.0対応の外付けHDD を繋げれば、それぞれ3000タイトルずつ、計6000タイトル録画可能になります。

HDD の容量が無くなったらそれまでですが。

書込番号:16047242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/22 20:38(1年以上前)

こんばんは。買い換えもよろしいかと。買う前によく調べてから買って下さいね。SONYって割合こんな感じの製品あるよ!色んな物に。とにかく中途半端なやつが(`o´)いざ使ってみてOutでは(泣)ET系もだいぶ価格もこなれて来たからET1000ぐらいをチョイスでどうでしょうか?外付けHDDは2Tまで繋げれるかな? 自分はトリプルチューナーの970が欲しかったが予算の都合と運用の関係で950にしました。古いL70っていうダブルチューナーのレコが健在なのでいざというときはそちらの力もお借りしますので、今のところ不都合無しです。良いお買い物して下さいね。

書込番号:16047287

ナイスクチコミ!2


スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件 BDZ-AT770TのオーナーBDZ-AT770Tの満足度5

2013/04/22 21:11(1年以上前)

皆さんご教授ありがとうございます。MLBの試合をイチロー選手が健在なうちに
残したいと思っているのですが一試合18ギガくらいになるので2TのHDDでも100タ
イトルくらいしか入らないのでタイトル数は大丈夫だと思いますがやはりBDにや
くしかないかな?臨時収入でもあれば買い換えるのもいいかな。


書込番号:16047448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/22 22:24(1年以上前)

お馬さんにお願いしましょう♪

書込番号:16047820

ナイスクチコミ!3


スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件 BDZ-AT770TのオーナーBDZ-AT770Tの満足度5

2013/04/23 19:08(1年以上前)

やっぱりもったいなく思えてきたので買い換えるのやめます。
保存したい物はBDに焼いて保存します。^^;

書込番号:16050675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/27 13:32(1年以上前)

「いちいちBDに焼くのは面倒」だなあ↑(笑)

2011年7月アナログ波停止に伴い「USB-HDD対応の録画機」を探してみたら東芝機しかなかった。
愕然とした思いだった。その年の秋にパナがUSB-HDD対応機を出した。遅れて続いたのがシャープ、ソニーであった。
あれから2年経ってないが今やUSB-HDD対応でない録画機のほうが珍しいくらいだ。
各社の「豹変ぶり」「節操のなさ」には呆れるくらい泣いて感謝している。

書込番号:16065040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT770T
SONY

BDZ-AT770T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT770Tをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング