『PSPに転送』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『PSPに転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPに転送

2012/04/22 19:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:22件

お出かけ機能でPSPに転送できません。どうしてかご存じの方、教えてください。
転送しようとすると「メディア・機器を認識できません」と表示されてしまいます。

書込番号:14471837

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/22 19:58(1年以上前)

いくつか確認があります。
メモステは、純正品ですか?もしも純正品でないなら、どう言ったものかを書かれた方が良いです。
お使いのUSBケーブルは、大丈夫ですか?(別なものを使ってみるのがよいです)

先ずは、この辺か?と

書込番号:14471864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/22 20:00(1年以上前)

PSPのメディアはどこのお使いですか?

書込番号:14471875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 20:04(1年以上前)

メモリースティックは SONY PSP 32MBです。
USBケーブルは普通にヨドバシカメラで安いもの?パソコン用です。

もしかしてPSP用のUSBケーブルがあるのですか?

書込番号:14471900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/04/22 20:08(1年以上前)

そのメモリースティックはどちらで購入しましたか?

私はサンディスクのメモリースティックPRO DUOで問題なくお出かけ転送はできています。

書込番号:14471921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 20:18(1年以上前)

確か、購入した時からついていたような気がします。
本体はPSP-1000です。

書込番号:14471984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/04/22 20:24(1年以上前)

メモリースティックがmagic Gateに対応していないんじゃないですか?
お出かけ転送するにはメモステがMagic Gateに対応している必要ありです。

メモステにMagic Gateのロゴがなければ、そのメモステにはお出かけ転送できません。
『メモリースティックPRO DUO』を購入してください。

書込番号:14472013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 20:57(1年以上前)

メモステにMagic Gateのロゴもあって、『メモリースティックPRO DUO』です。
えーん。なんで転送できないんでしょう・・・・。

書込番号:14472186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/22 20:58(1年以上前)

>PSP-1000

>購入した時からついていたような気がします。


32GBではなくバリューパックについていた32MBですかね
ならば容量もおでかけ転送には全然足りないのでメモリースティックを買い換えましょう

PSPのシステムソフトウェアアップデートは行いましたか?

書込番号:14472192

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/22 21:00(1年以上前)

PSPのバージョンは2.6以上ですか?
メモリースティック32MBでは一時間も入らないのでマジックゲート対応のGBクラスのメモリースティックPRO DUOの購入が必要ですね。

書込番号:14472208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 21:03(1年以上前)

バリューパックについていた32MBです。(>_<)


PSPのシステムソフトウェアアップデートってなんですか?

書込番号:14472244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 21:08(1年以上前)

システムソフトウエア バージョン6.39になってます。

書込番号:14472277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/04/22 21:08(1年以上前)

お出かけ転送の容量はビットレートVGA1Mbpsの30分番組で254MBあります。ゲームもプレーするなら8GB以上のメモステがいいですね。

PSPの本体設定→本体情報でシステムソフトウェアのバージョンを確認できます。
バージョンはいくつですか?

書込番号:14472279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/04/22 21:10(1年以上前)

連投失礼。

メモステを容量大きいのに買い換えれば、お出かけ転送できるようになると思いますよ。

書込番号:14472291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/22 21:36(1年以上前)

おでかけ転送するときにPSP本体でUSB接続の項目を選んでいますか?

書込番号:14472458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 21:43(1年以上前)

おでかけ転送するときにPSP本体でUSB接続の項目を選んでいますがダメみたいです。

書込番号:14472502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/22 22:17(1年以上前)

USB接続の項目を選んでPSPの画面にはUSBモードの表示があるんですか?

私もPSP1000のバリューパックを購入していたので引っ張り出してPSP1000と32MBのPSP表記+MAGICGATE表記のあるメモリースティックで試したところ、
”転送できないメディア・機器を認識しました”と表示されましたがこれとは違いますか?

同じなら、私はPSP1000に16GBのメモリースティックを使用していますがこちらは転送できるのでメモリースティック買い換えで大丈夫かと思いますよ

書込番号:14472697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


abachanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 03:44(1年以上前)

明らかにメモステの容量不足なので
容量の大きなメモステをお買い求めください。
16Gか32Gの買えばいいと思います。

書込番号:14473814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/04/23 06:21(1年以上前)

みなさん親切に、回答していただきありがとうございます。

早速、容量を大きいメモリースティックを購入してきます。

万が一、ダメな時は、また教えてくださいね。

ありがとうございました。

書込番号:14473931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/05/27 18:46(1年以上前)

返事が遅くなりました。

いろいろと親切にありがとうございました

書込番号:14612031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング