『買いました!』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/07/05 22:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件

ビックカメラ新宿東口新店舗(旧三越デパート)、オープン初日です。

記念価格の54,800円ポイント10%!…って全然普通ですね。隣のヨドバシでも同価でした(笑)

ヨドの方が値引きしてくれそうな雰囲気だったのですが、長期保証の条件がちょっと弱かったのでビックで決めました。
最近通販ばかり使っていたので、たまにはダンボール抱えて電車で帰るのもいいもんですね。

ポイントは5%を長期保証に当てて、2740円分チャージ。
それでHDMIケーブルを買おうと思って見回したら、1.4対応1mケーブルがなんと1本340円!(ポイント1%)
買い占めたくなるのをぐっと堪えて2本だけ買いました。

ちなみにこれと同じ物です。→ http://www.amazon.co.jp/dp/B004J692QE/

数量限定のワゴンセールだったようなので、もしかしたら明日はもうないかも知れません。
#やっぱり買い占めるべきだったか(^^;


で、肝心のBDZ-AT950Wですが、さきほどセットアップを完了し、試しの放送録画とAVCHDデータの取り込み、
そしてVitaへの書き出しを確認しました。書き出し機器にVitaの名前が無かったので焦りましたが、PSP用で良いみたいですね。

でもウォークマンにも書き出す際にはどうすれば良いのだろう。どうやら持ち出し映像生成時に、
PSP用を指定するとエンコードがMain Profile、ウォークマン用はBaselineになるようですが…、
Mainで書いたらウォークマンには書き出せない(あるいは実時間再エンコ?)でしょうかね。

この辺りは追い追い試して行きます。


…と、テンションマックスなまま書き綴ってしまいましたが、満足度の高い衝動買いでした。思い立って翌日という…(^^;

書込番号:14768629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/06 10:54(1年以上前)

あの新聞に掲載されていた写真の中にいらっしゃったのですね。新規開店は、”何か安いのか?" "何が安く買えるの?"ってな感じで、つい足を運んでしまうもんですよね。

しかし、340円は安い、やはり買い占めるべきだったのでは?!

書込番号:14770289

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件

2012/07/06 18:56(1年以上前)

Skipintheshadeさん、

返信ありがとうございます。新聞にも載ったのですか。まさか本当に写真に写っちゃいないよなぁ。
#撮るのは好きなんですが撮られるのはどうも(^^;

それにしても巨大な店でした。有楽町ビックが出来た時も(そごうの跡地)、池袋ヤマダ総本店が出来た時も(三越の跡地)
売り場面積の大きさに驚きましたが、今回の店舗はそれらをも上回るらしいですね。

またそこかしこ、例えばエレベータホールに至る無意味な吹き抜け風の通路とか、「元高級デパート」ならではの
独特な雰囲気が味わえました。

ただ開店初日とあって人も多く、とても全フロアを回れる状態ではなく…、また近いうちに訪れて探索してみようと思います。

>340円は安い、やはり買い占めるべきだったのでは?!

やっぱり?
ちなみに今、テレビとPS3の接続にこのHDMIケーブルを使っています。ちゃんと映っています(笑)

AT950Wの接続は(一応メイン録画機に格上げしたので)以前PS3に使っていた、値段がン千円したケーブルを使っています。
下手すると上記の10倍近い値段だった記憶も(^^;;;

書込番号:14771915

ナイスクチコミ!0


hira_sqさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/07 08:40(1年以上前)

私も昨日東口新店舗で買ってきました。
54,800円ポイント10%でしたけど、ちょっと交渉したら引いてくれましたよ。

49,800円ポイント15%と言われましたが、再交渉し50,000円ポイント20パーセントで購入しました。

書込番号:14774333

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件

2012/07/07 09:15(1年以上前)

hira_sqさん、

>私も昨日東口新店舗で買ってきました。
>50,000円ポイント20パーセントで購入

お、お、おめでとうございます。とても良い買い物をされましたね…。








・・・・・悔しくない!悔しくなんかないぞおおお!!!

いや実際悔しいですはい(笑)
でもま、実店舗での買い物は時の運もありますからね。勿論交渉の上手い下手も。

次は負けませんからね。って何と戦ってるんだ私は?(^^;;;

#「多々買い」と書いて「たたかい」と読む。昔の人はうまい事を言ったもんです(違う)

書込番号:14774423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぜん蔵さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 02:34(1年以上前)

一昨日の午後、こちらのサイト情報をもとに新宿東口新館のビックで交渉してきました。

最初は57,800円が表示価格(ポイント10%)で、交渉しても
「この金額以下には出来ない。また、先週末もこの価格のはず」
と言われましたが、めげずに
「当サイトに、先週末に50,000円の20%で購入できた、と書いている」
とスマホで見せると、スマホを持っていってしばらくして
「本日、その値段をお客様限りとして頂けるのであれば」
ということで、doneとなりました。

皆さんの価格情報が本当に参考になりました。
ありがとうございました!


※1:ちなみに、同日の午前中に横浜のヨドバシ(表示価格54,800円)で交渉しましたが、
当サイトの事を言ったにもかかわらず、800円しか値引きできない、と言われました。
川崎も同様でした。

※2:当機の前に購入したX90も、当サイト情報を元に、池袋のビックで購入しました。
やはり、家電は池袋〜新宿界隈が最も安いように思います

書込番号:14813497

ナイスクチコミ!0


SLASさん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/16 05:19(1年以上前)

私も丁度、ぜん蔵さんと同じ時間帯にビックカメラ八王子店で頑張っていました!
緊急値下げで54800円。ダメ元で価格コムの対応を持ち掛けたら最終的に49800円のポイント10%、パナソニックのREメディア10枚サービスでした。それもカード払いですよ。まあ、よしとしました。最近は量販店もECサイトの価格対応してくれるので交渉の余地はあるようですね。

書込番号:14813642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件

2012/07/16 13:40(1年以上前)

ふ、ふふふ。この悔しさを、私はどこにぶつければいいのだろう?

なんてね。皆様ご購入おめでとうございます。いい機械ですよ、これ、ホント。
#せめて皆さんより高く買った数千円分は、その分多く使い倒しちゃる(笑)

書込番号:14815100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/16 22:01(1年以上前)

自分も7/11に書き込みを見て、ビック新宿の新館に行ってきました。
表示価格は54,800のポイント10%でしたが、価格comを見て50,000のポイント20%だったので、買いに来たことを言うと、あっさりその値段でOKにしてくれました。
店頭価格が高かったので、ダメかなぁと思っていたので、書き込みに感謝です。
ちなみにAT770Tが42,800円のポイントなしということでした。

書込番号:14817185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング