BDZ-AT950W
地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W
ビックカメラ新宿東口新店舗(旧三越デパート)、オープン初日です。
記念価格の54,800円ポイント10%!…って全然普通ですね。隣のヨドバシでも同価でした(笑)
ヨドの方が値引きしてくれそうな雰囲気だったのですが、長期保証の条件がちょっと弱かったのでビックで決めました。
最近通販ばかり使っていたので、たまにはダンボール抱えて電車で帰るのもいいもんですね。
ポイントは5%を長期保証に当てて、2740円分チャージ。
それでHDMIケーブルを買おうと思って見回したら、1.4対応1mケーブルがなんと1本340円!(ポイント1%)
買い占めたくなるのをぐっと堪えて2本だけ買いました。
ちなみにこれと同じ物です。→ http://www.amazon.co.jp/dp/B004J692QE/
数量限定のワゴンセールだったようなので、もしかしたら明日はもうないかも知れません。
#やっぱり買い占めるべきだったか(^^;
で、肝心のBDZ-AT950Wですが、さきほどセットアップを完了し、試しの放送録画とAVCHDデータの取り込み、
そしてVitaへの書き出しを確認しました。書き出し機器にVitaの名前が無かったので焦りましたが、PSP用で良いみたいですね。
でもウォークマンにも書き出す際にはどうすれば良いのだろう。どうやら持ち出し映像生成時に、
PSP用を指定するとエンコードがMain Profile、ウォークマン用はBaselineになるようですが…、
Mainで書いたらウォークマンには書き出せない(あるいは実時間再エンコ?)でしょうかね。
この辺りは追い追い試して行きます。
…と、テンションマックスなまま書き綴ってしまいましたが、満足度の高い衝動買いでした。思い立って翌日という…(^^;
書込番号:14768629
0点
あの新聞に掲載されていた写真の中にいらっしゃったのですね。新規開店は、”何か安いのか?" "何が安く買えるの?"ってな感じで、つい足を運んでしまうもんですよね。
しかし、340円は安い、やはり買い占めるべきだったのでは?!
書込番号:14770289
0点
Skipintheshadeさん、
返信ありがとうございます。新聞にも載ったのですか。まさか本当に写真に写っちゃいないよなぁ。
#撮るのは好きなんですが撮られるのはどうも(^^;
それにしても巨大な店でした。有楽町ビックが出来た時も(そごうの跡地)、池袋ヤマダ総本店が出来た時も(三越の跡地)
売り場面積の大きさに驚きましたが、今回の店舗はそれらをも上回るらしいですね。
またそこかしこ、例えばエレベータホールに至る無意味な吹き抜け風の通路とか、「元高級デパート」ならではの
独特な雰囲気が味わえました。
ただ開店初日とあって人も多く、とても全フロアを回れる状態ではなく…、また近いうちに訪れて探索してみようと思います。
>340円は安い、やはり買い占めるべきだったのでは?!
やっぱり?
ちなみに今、テレビとPS3の接続にこのHDMIケーブルを使っています。ちゃんと映っています(笑)
AT950Wの接続は(一応メイン録画機に格上げしたので)以前PS3に使っていた、値段がン千円したケーブルを使っています。
下手すると上記の10倍近い値段だった記憶も(^^;;;
書込番号:14771915
0点
私も昨日東口新店舗で買ってきました。
54,800円ポイント10%でしたけど、ちょっと交渉したら引いてくれましたよ。
49,800円ポイント15%と言われましたが、再交渉し50,000円ポイント20パーセントで購入しました。
書込番号:14774333
1点
hira_sqさん、
>私も昨日東口新店舗で買ってきました。
>50,000円ポイント20パーセントで購入
お、お、おめでとうございます。とても良い買い物をされましたね…。
・・・・・悔しくない!悔しくなんかないぞおおお!!!
いや実際悔しいですはい(笑)
でもま、実店舗での買い物は時の運もありますからね。勿論交渉の上手い下手も。
次は負けませんからね。って何と戦ってるんだ私は?(^^;;;
#「多々買い」と書いて「たたかい」と読む。昔の人はうまい事を言ったもんです(違う)
書込番号:14774423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一昨日の午後、こちらのサイト情報をもとに新宿東口新館のビックで交渉してきました。
最初は57,800円が表示価格(ポイント10%)で、交渉しても
「この金額以下には出来ない。また、先週末もこの価格のはず」
と言われましたが、めげずに
「当サイトに、先週末に50,000円の20%で購入できた、と書いている」
とスマホで見せると、スマホを持っていってしばらくして
「本日、その値段をお客様限りとして頂けるのであれば」
ということで、doneとなりました。
皆さんの価格情報が本当に参考になりました。
ありがとうございました!
※1:ちなみに、同日の午前中に横浜のヨドバシ(表示価格54,800円)で交渉しましたが、
当サイトの事を言ったにもかかわらず、800円しか値引きできない、と言われました。
川崎も同様でした。
※2:当機の前に購入したX90も、当サイト情報を元に、池袋のビックで購入しました。
やはり、家電は池袋〜新宿界隈が最も安いように思います
書込番号:14813497
0点
私も丁度、ぜん蔵さんと同じ時間帯にビックカメラ八王子店で頑張っていました!
緊急値下げで54800円。ダメ元で価格コムの対応を持ち掛けたら最終的に49800円のポイント10%、パナソニックのREメディア10枚サービスでした。それもカード払いですよ。まあ、よしとしました。最近は量販店もECサイトの価格対応してくれるので交渉の余地はあるようですね。
書込番号:14813642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ふ、ふふふ。この悔しさを、私はどこにぶつければいいのだろう?
なんてね。皆様ご購入おめでとうございます。いい機械ですよ、これ、ホント。
#せめて皆さんより高く買った数千円分は、その分多く使い倒しちゃる(笑)
書込番号:14815100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/11/02 15:53:37 | |
| 7 | 2023/04/16 1:01:52 | |
| 10 | 2021/06/22 9:32:34 | |
| 17 | 2020/04/30 12:39:06 | |
| 4 | 2019/06/27 19:14:19 | |
| 8 | 2024/07/15 6:55:50 | |
| 12 | 2018/11/06 21:24:21 | |
| 5 | 2018/11/05 21:53:22 | |
| 46 | 2021/06/07 9:28:21 | |
| 5 | 2017/10/24 6:33:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






