『遠景の動画』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『遠景の動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

遠景の動画

2012/06/27 09:47(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

再生する遠景(36倍くらい)

再生する遠景(20倍くらい)

作例
遠景(36倍くらい)

作例
遠景(20倍くらい)

高倍率だと大気のゆらぎが写って面白いよ。

書込番号:14731152

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/28 19:44(1年以上前)

動画を撮るとき、デジタルズーム域まで回しておいても、撮り始めには光学ズームの最望遠にしかなっていません。

さらにデジタル域までズームするには、動画を撮り始めてからズーム操作をしなければなりません。

書込番号:14736890

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/06/29 20:35(1年以上前)

再生する

作例

当機種
当機種
当機種

光学ズーム最望遠

デジタルズームも加え最望遠

月です。
オートでISO感度が500になっていたので、少しドットが荒れたかもしれません。
この次は手動でISO64にして撮ってみます。
月の近くに土星があるはずですが、見つかりませんでした。

書込番号:14741013

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/02 23:18(1年以上前)

再生する光学ズーム最望遠にて撮影

再生する光学最望遠側で撮り始めてからさらにデジタルズームしたもの

作例
光学ズーム最望遠にて撮影

作例
光学最望遠側で撮り始めてからさらにデジタルズームしたもの

当機種
当機種
当機種
当機種

光学最望遠

デジタルズームも含めて72倍くらい

100倍くらい

デジタルズーム最高144倍

月です。
今度は最低感度で撮ったので、少しマシに撮れたと思います。

書込番号:14755340

ナイスクチコミ!2


atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 07:30(1年以上前)

素晴らしい作品ですね、このカメラの良さが実証されましたね。

書込番号:14756288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 965件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング