『レーザー?をつけました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

OLYMPUS SP-810UZ

光学36倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:190枚 OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SP-810UZ の後に発売された製品OLYMPUS SP-810UZとOLYMPUS STYLUS SP-820UZを比較する

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ
OLYMPUS STYLUS SP-820UZOLYMPUS STYLUS SP-820UZ

OLYMPUS STYLUS SP-820UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月28日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

OLYMPUS SP-810UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • OLYMPUS SP-810UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-810UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-810UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-810UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-810UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-810UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-810UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-810UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-810UZのオークション

『レーザー?をつけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-810UZを新規書き込みOLYMPUS SP-810UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

レーザー?をつけました。

2012/07/07 18:18(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ

クチコミ投稿数:26件
別機種

照準器も小さくしてくれました。

昼間野外で照準器を取り付けるとき、液晶が見えないので調整が難しかったです。ふと気がつくと子供のおもちゃの銃に赤い光が出る照準器がついているではないですか、そこでひらめきました。(取り上げた?)

早速近所のお店に持っていき取り付けてもらいました。
この赤い光で20メートルくらい離れた日陰を照射して、カメラ上部の照準器を赤い点に合わせます。照準器の取り付けがとても楽に早くなりました。照準器も小さく見やすくなりました。これでどんどん写真を撮りたいと思います。

書込番号:14776363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2012/07/07 18:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遠くの船も

飛行場の管制塔も

飛行機も初めて撮れました

照準器はとっても便利です、ここで皆様に教えていただいて今まで取れなかった写真が撮れるようになりました。最初からあると良いのにと思いました。

書込番号:14776403

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/07 19:32(1年以上前)

危険性を承知の上でお使いとは存じますが

ドットサイトの方がおすすめです。
一例です>http://www.kyoei-osaka.jp/SHOP/dotsight-multiS.html

書込番号:14776652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/07 19:52(1年以上前)

EVFが無いので、工夫が必要ですね。

書込番号:14776731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/07 20:25(1年以上前)

写される側の失目の心配はしないんですか

書込番号:14776846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/07/07 21:16(1年以上前)

杜甫甫さん じじかめさん 犬養_啓さん
すいません、危険なものなんですね。
目で見る照準器を液晶が見えないところで正確に取り付ける方法にと思い付けてみました。
被写体にあてるつもりではありません。

今回カメラ上部の照準器が小さくなり外さなくても持ち運べ
そうなのでこれだけでもいいと思っています。
ご心配ありがとうございます。

書込番号:14777085

ナイスクチコミ!1


TT7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS SP-810UZのオーナーOLYMPUS SP-810UZの満足度5

2012/07/07 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

照準器で楽しんでいますね!

飛行機も撮れると、今度は鳥ですね!?

鳥を撮るのはかなり難しいですが、
大きい鳥からチャレンジすると良い様にも思えるのですが、
実際は鳥はあまり空を飛びません!

まさかと思われるかもしれませんが、
飛んでいる鳥を撮るならツバメが一番撮りやすいです。

ツバメに比べたら他の鳥はバッタがジャンプする瞬間を撮るようなもので、
殆ど飛ばないといっても良いくらいで、撮影チャンスが極端に少ないです。

でも、照準器は「動き物」だけでなく花などにも使えます!
望遠を使うと花の前後が大きくボケて良い感じになります!

書込番号:14777338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/08 05:56(1年以上前)

みみなんですさん
みみなんですさん、スナイパー?!

書込番号:14778597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のAF… 4 2014/05/18 7:16:54
充電について 6 2013/12/24 18:15:22
梅の花 8 2013/03/14 23:41:21
ぼけの件 7 2013/02/18 22:29:52
始めて鳥を撮りました! 6 2013/01/05 23:14:57
競馬場いってみた 7 2012/12/18 0:41:19
絞りについて 7 2012/12/03 21:50:22
ペットの撮影には 17 2012/11/26 14:42:05
36倍ズームだけが取り柄じゃない! 17 2012/11/28 15:46:36
運動会や野球の試合には不向きですか? 5 2012/11/29 14:40:50

「オリンパス > OLYMPUS SP-810UZ」のクチコミを見る(全 965件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-810UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-810UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

OLYMPUS SP-810UZをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング