『ソニスタから届きました。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『ソニスタから届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニスタから届きました。

2011/10/14 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件
別機種

仕事中の為、商品の受け取りと充電の為、一時帰宅しました。
ロワのバッテリーも届いていました。
さあ、仕事に戻ります。

夜、試写しますね。

書込番号:13624924

ナイスクチコミ!2


返信する
α350さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 14:49(1年以上前)

ロワのバッテリー使えますか?
NEX-3,5の時は、α33、55には使えなくなっていて、
後から対策品が出てました。

書込番号:13624945

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2011/10/14 15:05(1年以上前)

α350さん

私は55用に2個ロワをヤフオクで購入しましたが、正常に動いています。

77はこれからなので、試してみます。

今日77が届くまでは新車が納車されるような期待感がありましたが、イザ手に入ると何というか
う〜ん、ですね。

書込番号:13625014

ナイスクチコミ!1


α350さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 15:18(1年以上前)

何年も前の機種からのバッテリーなので、α77での対策が心配ですね。
α33,55の時は、数ヶ月で対策してきましたから。

ROWAのバッテリーはNEXで使っていて、全く問題無しです。
使えたら報告お願いします。

書込番号:13625062

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2011/10/14 15:22(1年以上前)

α350さん

純正より先にロワを充電していますので、夜試してみますね。
驚きですが、ロワでも、国産、中国製の2種あるみたいですね。

書込番号:13625088

ナイスクチコミ!0


α350さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 15:41(1年以上前)

α77では分かりませんが、
※バッテリーグリップには対応しておりません。
と、なっていますので気をつけてくださいね。

書込番号:13625151

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2011/10/14 16:12(1年以上前)

了解しました。

今回77ではレンズレンタルやパノラマ印刷のサービス、MOOK本やDVDは付いていないんですね。

書込番号:13625254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 19:12(1年以上前)

ロワではありませんが、某オークションで販売してる互換バッテリーがα77で動作しました。昼からずっと使用しておりますが特に問題はありません。
基本は純正を使用するつもりですが、予備バッテリーとして活躍しそうです。

書込番号:13625836

ナイスクチコミ!1


youji47さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 08:21(1年以上前)

昨日楽天のっているジョーシンWebからVQ届きました。

α350、550で使用してきたROWA互換バッテリ(一番安い中国モノ)3個あるので入れてみました。

とりあえず大丈夫なようです。

実撮影は数枚なのでまたなにかわかればカキコミします。

書込番号:13628411

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2011/10/15 14:41(1年以上前)

shiroigohanさんyouji47さん 情報ありがとうございます。

ROWA、一応動作します。

私ははサンヨーのセルです。

書込番号:13629888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング