『α65 Made in japan』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『α65 Made in japan』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

α65 Made in japan

2012/05/07 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

先日、こちらでアドバイスをいただいてα65を購入した者ですが、

ふとボディ下部を見るとタイ製だと思っていたカメラがなんと日本製でした。

例の洪水の影響で途中から日本製になったのでしょうか?


ご存知の方いますか?

書込番号:14534043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/07 19:28(1年以上前)

多分。ただ、作ってるのはタイからいらした熟練の皆様方かも。

書込番号:14534352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/07 21:55(1年以上前)

洪水の影響で一部機種を中国や日本の工場で製造を予定しているというような
ニュースがありましたね?

書込番号:14535022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/08 11:01(1年以上前)

国内で造った、というだけで「良」というのも
個人的にはちょっと「?」な気がしますが。

作業に慣れたひとに作ってもらったほうがいいですけど・・・・・・。

書込番号:14536848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/08 12:24(1年以上前)

円高や原発の事故から国内産業の海外流出が懸念されている昨今では
made in japanを手に入れられるのは嬉しいですよね
気持ちわかります

書込番号:14537061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2012/05/08 19:41(1年以上前)

目の前にタイ製と日本製のα65があって、どちらかを買うって
なったら、自分は日本製の方を選ぶと思います。
というわけで、スレ主さんが「良」マーク付けてる事に、
なんの疑問も感じません。
αyamanekoさんはタイ製選んじゃいますか?

書込番号:14538254

ナイスクチコミ!6


光へさん
クチコミ投稿数:84件

2012/05/08 22:26(1年以上前)

何処製でもメーカー保証付きますし、買取価格は変わんないでしょうから気にしなくても
いいでしょうね・・・

書込番号:14539008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/09 09:37(1年以上前)

先日購入したα77レンズキットですが、カメラはタイ製、レンズ(SAL1650)は中国製でした。

高級和服の帯や着物はタイの女工さんが作っていると以前テレビや新聞で見ました。

手先の器用さや熟練が要求されるような仕事は我慢や辛抱のきかない今の日本人には無理なようで、そういった技術の伝承も日本ではなくタイに移ってしまってるようです。(情けないがしかたがないのか?)

個人的にはメーカー保証が同じでも中国製よりタイ製を優先するかなぁ。

書込番号:14540456

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/09 09:53(1年以上前)

ちなみに中国の知り合いがいますが買い物をするときに中国製品は避けると言っていました
ネタや中傷ではなく自国のもの造り対する不信感は一般庶民にも自覚があるようです

中国からの観光客はショッピングで中国で買う日本製品ではなく本物の日本製品を求めているそうな

書込番号:14540488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 15:50(1年以上前)

確かソニーもキャノンも外資系会社じゃないですか???

どこで作っても良いから買って良かったと思えるカメラであれば、「Made in jap

an」は気にならないですよ。

書込番号:14541412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/09 16:25(1年以上前)

>αyamanekoさんはタイ製選んじゃいますか?

中国製と日本製で選べるなら日本製にするかも。

そのほかは特には。

書込番号:14541507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件 α65 SLT-A65V ボディのオーナーα65 SLT-A65V ボディの満足度5

2012/05/09 20:14(1年以上前)

めいどいんじゃぱん!
日本国内で作られればGDPアップですね!
日本で作られたというのはなんかいいです!

書込番号:14542208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング