『ようやく梅も盛りに』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『ようやく梅も盛りに』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく梅も盛りに

2012/03/20 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

広角マクロ 24mm

紅白梅 24mm

紅白梅 70mm

呉服枝垂 24mm

都内では約一月遅れで梅が満開となりました。
やっぱり今年の冬は異常な寒さだったのでしょう。
それもこれも全て○主党が悪いんですが。(決め付け)

さて、本日、城東は亀戸天神社に行ってきました。
おそらく梅は先週末がピークだったのでしょうけれど、
まあお天道様に文句も言えませんからここは素直に参拝及び撮影と相成りました。

写真歴は結構長いほうかと思いますが、構図や光学の知識をほとんどもたない
おっちゃんなので、掲載するのはためらわれるものばかりです。

皆様のところでは、梅はどのような感じですか?

※レンズ:2420Z、sigma75-300(素性不明古すぎ)

書込番号:14321509

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2012/03/22 00:04(1年以上前)

機種不明

現像やり直し

改めて見てみたらおかしな現像してたようです(汗)
もう一度現像、時間が時間なので一枚だけです。

書込番号:14326429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/26 02:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

桜?梅ですよね

風で揺れるし撮りにくい被写体

いいなぁ

食えるかな?コイ!

イイですね。
温かくなってまいりました。
55ですが参加させてください!
レンズはミノルタのAF24-85です。
古いレンズも中々ですよ。
寄れないネックのあるレンズですが、花撮りの際は必ず登用するレンズです。

書込番号:14347738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/26 02:34(1年以上前)

機種不明

警視庁エンブレム

でも・・・梅というかこの花を見ると、思い出すな・・・
・・・
うそうそ!そうは行きませんって!

書込番号:14347764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 10:35(1年以上前)

カーク提督、話しセンスはバツグンで大笑いさせてもらってます。
ストレス解消になりますよ。ありがとう!!!

写真のセンスは‥‥‥?
主役は誰ですか??それとボケをきかせても‥‥背景もしっかりしないとダメかな???

ミノルタの24−85のレンズは発色の良い素晴らしいレンズですよね。

書込番号:14348556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/26 17:40(1年以上前)

ありがとうございます!!(土下座)
そんなに喜んでいただいて・・でも次のレスで抹殺の可能性もありますので・・。

マニアなファンと多くの敵を抱える私です!
(人様のスレで大変失礼しました)

書込番号:14349933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2012/03/27 01:13(1年以上前)

当機種

呉服枝垂

>0カーク提督0さん
いい写真ですね。
梅の次は桜花、よい季節になって参りました。
桜花のために、当方70-300Gをもう直ぐ購入する予定なのですが、
minoltaレンズも良いですね。ちょっとヤフオク覗いてきます。

昨日SAL50M28を購入したので、今年は桜花をガツガツ撮りますよ!
(100mmのが良かったのかも…)

書込番号:14352534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング