α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット
デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
天体写真を撮りたくてこのカメラか新しく出るα57のどちらかの購入を考えているのですが
等間隔に撮影するインターバル撮影(1分おきに5秒露出とか)はこのカメラでてきますか?
また、初めてのデジ一なので一緒に買ったほうがいいアクセサリー等も教えていただけると幸いです。
書込番号:14386351
0点
純正でなくていいのでしたらないことはないみたいですけど。
名前の知られているエツミ製↓
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=364&pid=1272&page=1
それのamazonでの価格(ご参考)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%BF%CE%B1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%BF%CE%B1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-E6318/dp/B0046A81HE/ref=sr_1_74?s=electronics&ie=UTF8&qid=1333440689&sr=1-74
ほか、amazonで売られているもの2件
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%80%91SONY%CE%B1900-Minolta-Dynax9%E7%94%A8-RM-S1AM-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3/dp/B006L0RDJY/ref=pd_cp_e_0
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%80%91SONY%CE%B1900-Minolta-Dynax9%E7%94%A8-RM-S1AM-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3/dp/B006L0RDJY/ref=pd_cp_e_0
書込番号:14387191
1点
早速返信ありがとうございます。
リンク先は全て見させてもらいました。
あと、あったほうがいいアクセサリーなどあれば教えて下さい。
なにしろ初めてなもので色々調べて入るのですが・・・
書込番号:14389785
0点
>あったほうがいいアクセサリーなどあれば
こちら↓の
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/#Section3
Q. デジタル一眼カメラを買ったとき、一緒に買っておきたいアイテムは?
に一通り出ています。
4〜7をどうするかは人それぞれです。
5のドライボックスは保管用で、住環境が湿気が多い場合などはあったほうがいいです。
6、7は要らないという人も多いです。
(わたしは必ず一緒に買ってつけますが。予備バッテリーも。)
8は特殊な用途のフィルターになります。
風景などを撮る時には使ったほうがいい場合が多いです。
このフィルターについて気になる場合、
効果などが(フィルターメーカーの)ケンコーやマルミのホームページを見ると、
写真つきで説明されています。
書込番号:14390044
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/17 10:46:04 | |
| 4 | 2021/11/25 23:43:19 | |
| 5 | 2021/10/04 22:34:07 | |
| 22 | 2021/05/26 22:07:39 | |
| 11 | 2020/10/06 0:28:15 | |
| 9 | 2018/04/29 16:47:39 | |
| 4 | 2017/11/07 20:49:46 | |
| 3 | 2016/08/15 12:09:48 | |
| 1 | 2016/08/02 14:11:44 | |
| 4 | 2016/08/02 12:37:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










