『激安』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

激安

2012/07/11 07:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:18件

エイデンにて78500円で購入。

やっぱりダブルズームキットはいいよね!

書込番号:14791843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/11 07:40(1年以上前)

ここの店より高いですやんっ!

書込番号:14791889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/11 09:46(1年以上前)

ホントだ。

7位のお店よりも・・・・・・・・・

ビックでも82,400の10%Pになってるし・・・・・・・・・。

ていうか、α65Wズームって、こんなに下がってるんだ。

書込番号:14792180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/11 10:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
リッチな方は1割程度の差額は関係ありませんね?

書込番号:14792225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/11 10:31(1年以上前)

間違えました(^o^;)

68500円でしたm(__)m

書込番号:14792308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 11:36(1年以上前)

ほかの書き込み見せていただくと結構安値情報出されています。
エイデンって東京方面では見ないですね・・・。

書込番号:14792471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 11:37(1年以上前)

なんか・・・ドーカ堂 北さんとこの通販見てるみたい・・・

書込番号:14792474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/11 12:25(1年以上前)

あ、その方って、申し訳なそうに小声で短くお値段言う方でしょ?
あれも作戦なんだよね。  \(^▽^@)ノ

書込番号:14792628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/11 12:44(1年以上前)

エイデン
関西でも見かけませんね
エイデン♪
エイデン♪
えいでんな〜♪♪

勝手に歌つくってみました!

書込番号:14792707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/11 13:10(1年以上前)

68500円でした、か。

安いですね。
なんか、買いたくなってくる。

>エイデン関西でも見かけませんね

むかし姫路とかにあったような?

近畿の店舗は「ミドリ」に統一したみたいですね。

書込番号:14792800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 13:20(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
・・・
そうそう、小汗拭きながら・・・笑
南洋タヒチ産黒真珠ネックレス!
・・・
・・
いくらなんですか??
・・・
・・
にじゅ・・・えーー?
にじゅーきゅうまん はっせんえ〜ん・・・・←ここで拭き拭き。
安っいぃぃぃ!!!

って高いわ!
買うかこんな高価なもん見もしないで・・・笑

って奴ですね!

書込番号:14792838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/07/11 14:14(1年以上前)

うちの近所 (関東) にはエイデンあるよ。

交渉すると安くなるようだけど、活気なくてヤマダのほうが熱心だからヤマダでかっちまう。

AFがもうちょい賢かったらα検討するんだけど、、、

書込番号:14792997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 15:07(1年以上前)

新潟に行ったときに、SDカードを買いたくて、通行人に大型量販店ないか??と聞いたら、
100万ボルトとか???って言われました。
http://www.100mv.com/
地方系は判りませんね!

書込番号:14793187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 20:47(1年以上前)

フレッツ光に入ると、3万2751円ですよ!

書込番号:14794309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/11 23:07(1年以上前)

エイデン、石丸、ミドリ、デオデオなど(北陸では100万ボルト)が統合されてエディオンになったようですね。まだ近所のミドリ電化はミドリの看板掲げたままなので名称もエディオンに統合するのはまだ先のようにも思えますね。

書込番号:14795119

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/16 08:37(1年以上前)

>>エイデン関西でも見かけませんね
>むかし姫路とかにあったような?

セイデン、ショウデン・・・・あとはカンデンぐらいしか知らんでぇ。

書込番号:14813988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/07/17 15:26(1年以上前)

名古屋市内,あるいは近郊のエイデンで安い情報はありませんか?
ボディだけ,ズームレンズキットでも構いませんが…

書込番号:14819817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング