『NEX-7 カタログ』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7 ボディ

内蔵フラッシュや有機EL採用の電子ビューファインダーなどの本格一眼の機能をマグネシウム合金製の小型ボディに搭載したミラーレス一眼カメラ

α NEX-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

α NEX-7 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション


「α NEX-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-7 ボディを新規書き込みα NEX-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

NEX-7 カタログ

2011/12/15 09:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7 ボディ

RUMORSに英語版ですが、PDFのカタログが出てます。
購入組の方は、コレでも見てワクワクしてみてはどうでしょうか?

http://www.sonyalpharumors.com/first-price-drops-on-the-nex-5n-free-50-gift-card-with-nex-53/

Dropbox via SonyAlphaNex. がリンク先


書込番号:13894906

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 10:07(1年以上前)

プリンアルマジロさん、こんにちわ

いや〜いいですね!自分も購入予定で、今はレンズどれにしようかな〜っなんて楽しみながら悩んでいます^^

が、正直な所、フジのミラーレスもかなり気になってます。w
それにしても来年は楽しい年になりそうですね^^

書込番号:13903425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/12/17 22:17(1年以上前)

続いて、取説も出てきました。当然英語ですが、NEXを使ったことある人なら英語苦手でもある程度見当付くかも、、、
こちらはカタログより読み応えアリ

http://www.sonyalpharumors.com/first-nex-7-on-ebay-someone-tries-to-get-rich-nex-7-manual-for-download-first-nex-7-books/

>だめだめ道楽野郎さん
どぅもです。
まったく同感です。私も最近X100の昔っぽいデザインに惹かれているので、来春 噂のFujiミラーレス気になります。
が、バリアングルの利便性、C/P比、マウントアダプタの買換えを想像すると、個人的にはNEXに落ち着くのかな、、、

書込番号:13906340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/17 18:25(1年以上前)

NEX−7の本カタログ、ヤマダ新宿でようやく見ました。(汗)

書込番号:14033999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7 ボディ
SONY

α NEX-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7 ボディをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング