『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7 ボディ

内蔵フラッシュや有機EL採用の電子ビューファインダーなどの本格一眼の機能をマグネシウム合金製の小型ボディに搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

α NEX-7 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション


「α NEX-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-7 ボディを新規書き込みα NEX-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2012/02/25 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7 ボディ

クチコミ投稿数:85件

NEX-C3Dを使用してみて『これはいい!』
と感じて、NEX-7の購入検討中です。
質問は2点です。
1.お薦めのレンズ

2.銀塩のNikonを一式、買取りに出す
なら、どこのお店が良いか?
(オークションはやり取りが
面倒で(笑)買取りに絞りました。)


SONYは今まで、ほぼノーマークで、
知識も見識も低めなので、ご意見を、
頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:14202811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/25 20:19(1年以上前)

デジカメは梅田のソフマップで処分してますが、銀塩はマップカメラまで送りました。
銀塩は二束三文ですが・・・

書込番号:14203149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/02/25 20:30(1年以上前)

じじかめさん〉
返信有難うございます!
ソフマップですか、なるほど。
やはり銀塩は安いですか(泣)
時代の流れには勝てませんね。

書込番号:14203191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/02/25 20:35(1年以上前)

じじかめさん〉
コンパクトデジカメをソフマップ
銀塩をマップカメラで処分しよう
か検討しようと思いますが、買取
方法は、電話確認、メールーでの
やりとり、どちらが良いのですか
ね???

書込番号:14203208

ナイスクチコミ!0


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件 α NEX-7 ボディの満足度5

2012/02/25 22:11(1年以上前)

大阪写真会館にある「セレクト」ここが一番高値で買い取ってくれます。

書込番号:14203717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/02/25 22:32(1年以上前)

libertinさん〉
返信有難うございます!
そのお店が一番の高値買取!
情報感謝ですm(_ _)m
買取は、教えて頂きましたお店
にて検討を致します。

じじかめさん〉
いち早く情報を頂き感謝ですm(_ _)m

買取の情報を頂いた、お二人をGOODアンサー
とします。
レンズは、他スレありますね。そちらを参考に
したいと思います。

有難うございました。

書込番号:14203838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 10:12(1年以上前)

マップカメラで「週末限定特価」下取交換15%アップででていました!!

税込111,800 円 送料込。

価格コム最安値更新ですわね!

当然、楽天マップの方にもあり。

今ポイント3倍みたいですよ。

パナソニックの時にも言ったのですが、これは仕入れ値が下がった証拠。
3月になるとウフフフ‥かも

但し わたくしにはかえません。

書込番号:14205680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 10:16(1年以上前)

書き忘れましたけど‥!!!

価格はレンズキットの方です。

書込番号:14205693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/02/26 10:19(1年以上前)

Miyuu_Miyuuさん〉
情報感謝です!
これまたお得な情報っっ
いつが売り時!?買い時!?
楽しい悩みであります(^◇^)
三月は…ウフフ…ウフフ…
もう少し、楽しく悩んでみたいと
思います!

書込番号:14205708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-7 ボディ
SONY

α NEX-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング