『初心者です!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です!

2012/02/18 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 mari-styleさん
クチコミ投稿数:14件

これからデジイチデビューの超初心者ですが、初心者にも使いこなせますか?
それから、買い時はやはり3月決算ですか?
10万切りますか?
たくさん質問すみませんf^_^;)
初心者なので色々教えていただければ幸いです。よろしくお願いします(。-_-。)

書込番号:14171390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/18 18:16(1年以上前)

こんにちは。

>>これからデジイチデビューの超初心者ですが、初心者にも使いこなせますか?
どのレベルまでいけば「使いこなせた」になるかは人によりけりなのでなんともですが,UIは割と直感的なので使いやすいのではないでしょうか.

>>それから、買い時はやはり3月決算ですか?
買いたい時が買い時です.

>>10万切りますか?
いつかは切るのではないでしょうか.

たくさん質問すみませんf^_^;)
初心者なので色々教えていただければ幸いです。よろしくお願いします(。-_-。)

書込番号:14171429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mari-styleさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 18:28(1年以上前)

ありがとうございます!
直感的に使えるのなら大丈夫かもしれませんね(o^^o)
今すぐ欲しいのですが、やはり予算が10万切らないと…もう少し待ってみます(`_´)ゞ

書込番号:14171490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/02/18 19:20(1年以上前)

mari-styleさん こんばんは。

今のカメラはたとえプロ機であっても押せば写ります。

逆に全ての機能を使いこなせるようになるには、プロでも難しいかも知れません。

最初は下がりませんでしたがここにきてつるべ落としのごとく下落していますので、もう少しでご希望価格に届くと思います。

書込番号:14171699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/18 20:19(1年以上前)

こんにちは

最初は誰でも初心者ですし、覚える気さえあれば誰でもある程度はすぐに覚えられます
またシャッター押すだけのモードもあるので問題は全くないでしょうね

値段に関してはデジモノは時とともに下がる傾向にありますし、何時とはいえませんが10万円を切るのはそんなにかからないかもしれません

書込番号:14171915

ナイスクチコミ!1


スレ主 mari-styleさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 20:47(1年以上前)

写歴40年すごいですね!
押せば写ると言うことは後はセンスと経験?
値下りしたらすぐ買ってがんばって色々勉強したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アドバイスありがとうございました!

書込番号:14172034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mari-styleさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 20:51(1年以上前)

Frank.Flankerさんありがとうございます!
がんばって覚えていきたいと思います(`_´)ゞ
3月には値下ることを期待します(^_−)−☆
早く値下らないかな(^з^)-☆

書込番号:14172059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/18 20:59(1年以上前)

使いこなせるかどうかはやる気次第だと思います。
値段ですが、最近の値動きをみると、もう少し下がりそうですね。

書込番号:14172109

ナイスクチコミ!1


スレ主 mari-styleさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 21:02(1年以上前)

ありがとうございます!
やる気はあるのでがんばってみます(`_´)ゞ
値下り期待大↑

書込番号:14172126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mari-styleさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/29 10:26(1年以上前)

GOODアンサー報告遅くなり大変申し訳ありませんでしたf^_^;)
GOODアンサーの仕方がわからずやっとできました!

おかげさまで、K'sデンキで12万円で購入しました。
ケースとSDカード、フィルターもつけてもらいまずまずの買い物ができたと思います(`_´)ゞ
早速使ってみようと思った矢先私以外の家族4人がインフルエンザになりなかなか手にできずにいたのですが、
やっとこれから触れます!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:14219050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング