『持っている人教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『持っている人教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

持っている人教えてください。

2012/03/10 10:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 messyさん
クチコミ投稿数:22件

公開されている説明書をみてもわからなかったので教えてください。

絞り優先モードで絞りを変えたくなったらどのように操作すればよいのでしょうか?

フォーカスロック、AEロックはできますか?

ピーキングは使えますか?また、マウントアダプターで社外品のレンズを使った場合でも使えますか?

よろしくお願いします。

書込番号:14266875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/03/10 10:57(1年以上前)

> 絞り優先モードで絞りを変えたくなったらどのように操作すればよいのでしょうか?

背面ダイヤルを回すだけです。

>フォーカスロック、AEロックはできますか?

シャッター半押しで、フォーカスロック&AEロックされます。

>ピーキングは使えますか?

使えます。マウントアダプターは持っていないので、他社製レンズ使用時もたぶん大丈夫だとは思うけれど確かなことはわかりません。

書込番号:14266921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5985件Goodアンサー獲得:158件

2012/03/10 12:01(1年以上前)

こんにちは(^^

AEロックは、どこかのボタンに割り当てられます。

ピーキングは、アダプタ経由の他社製レンズでも使えます。
無いとやってらんないです(^^

書込番号:14267195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


労力士さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5N ボディの満足度4

2012/03/10 12:02(1年以上前)

別機種
別機種

スレ主様

初めまして、LEICA Lマウントアダプター(三晃精機製)を使っております、ピーキングレベルは使えます、画像が荒くて申し訳ありませんが写真を添付しました、エアガンのグリップ部分の斑点がピーキング部位になります。

書込番号:14267198

ナイスクチコミ!0


スレ主 messyさん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/10 12:16(1年以上前)

皆さまありがとうです。
これで心置きなく突撃できます。
またわからないことがあったら教えてください。

書込番号:14267240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング