『5N買いました』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

5N買いました

2012/05/14 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 hfukkunさん
クチコミ投稿数:6件

ビッグ池袋でボディのみ41800円+5%ポイントで買いました。タッチパネルをダブルクリックすると拡大表示するのは便利そうです。この金額なら次期F5が良くてもガマンできそう。コンタックスGレンズの色カブリも心配せず青空が撮れそうです。

書込番号:14560399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/14 20:25(1年以上前)

おめでとうございます!楽しんで下さいね!

書込番号:14561162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/14 20:59(1年以上前)

「次期F5ってナンダベ?」と思ったら、NEX-C3の後継機とウワサされているNEX-F3の
さらに後継機のことですね?
そろそろ好景気にはなってほしいのですが・・・

書込番号:14561308

ナイスクチコミ!1


スレ主 hfukkunさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/14 21:29(1年以上前)

動物写真家の小原玲さんがNEX-5NからX-PRO1に乗り換えられたのはショックでしたが、同じAPC-Sで価格差の三倍キレイに撮れる訳では無いと思いますし、素人には十分です。発展途中のデジカメなんですから二年が寿命かと思います。フルサイズが十万切ったら皆さん買うでしょ?
今はこれで十分です!多分…

書込番号:14561453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング