『池袋ビッグでボディ特価!』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『池袋ビッグでボディ特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ビッグでボディ特価!

2012/07/03 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 happoさん
クチコミ投稿数:2件

ボディのみの価格しか確認しておりませんが、41,800円のポイント10%で期間限定ではないようです。f3出たから新型出るのかな?
在庫は各店舗まだあるようですよ!
狙っている方はお早めに店舗へ行ってみてください。

書込番号:14757106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 21:33(1年以上前)

 新型が予想できたとしても、これは安い!!ビッグカメラですか!!
早速、明日出かけましょう・・・・失礼ながら、事実なら驚きの低価格
です・・・・。

 最も廉価提供のお店の一つでも、48,800円ですから・・・信じられ
ないくらい安い。

 5nはこれはこれで完成品です・・・3台目になるので交換レンズ、ど
れにするか、迷う楽しみが一つ増えました。

 

書込番号:14759203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 13:40(1年以上前)

 ビッグカメラには知り合いがいるので、早速、Tel.してみました。
ビッグカメラが驚いていました。「・・最近、どうにか店頭に揃え
られるようになったNEX-5nを、この価格で売らなければならない
理由が全然見当たりません・・・」と、云う返事でした。

 51800円ならば、10ポイントはいらないから、と、云うことで考え
られないではないが、スレ主さんが、初心者ということですから、何か
の勘違いだとして、次回からはこうした流言飛語に近いスレッドは止め
て下さい。

書込番号:14761962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/07/04 14:16(1年以上前)

BIC CAMERA なのか BIG CAMERA なのか、それが問題だ(笑)


BIC CAMERA であれば、新宿東口店のオープン記念セールの目玉商品、という可能性はあるかも。

書込番号:14762054

ナイスクチコミ!2


duffy072さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 23:48(1年以上前)

お向かいのヤマダ電機が先月5N ボディーをその値段で売っていましたから対抗価格ではありませんか。

書込番号:14764507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5N ボディの満足度4

2012/07/05 11:22(1年以上前)

ボディ4万円ちょっとって、ダブルレンズキットが5万円ちょっとで売ってますから
(どんどん下落してますね。まもなく5万円を切るでしょう)、ぜんぜん驚きません
けど。先日はボディ\29800で売ってた、というクチコミもありましたしね(買われた
人も複数おられたようです)。5Nが出た時の5みたいなもんですね。

書込番号:14765849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/07 22:12(1年以上前)

29800ってマジですか!
その値段なら欲しいです。
3万円台なら買いませんが・・・

書込番号:14777347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5N ボディの満足度4

2012/07/07 22:29(1年以上前)

\29700でした。
 ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281274/SortID=14687458/

現在、ダブルレンズキットが4万9千円を切りそうです。
だいぶ下がってきましたね。いよいよNEX-F5の発表でしょうか。

書込番号:14777448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング