『価格.comの最安より・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

BDP-S380

ネット動画が強化されたブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

BDP-S380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

『価格.comの最安より・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S380」のクチコミ掲示板に
BDP-S380を新規書き込みBDP-S380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

価格.comの最安より・・・

2012/01/17 11:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S380

スレ主 shopauさん
クチコミ投稿数:114件

こちらのサイトで質問させて頂いて、
ご回答を頂き、
疑問点が解消できたので、早速購入しました。

○マダ電機、北伊○店にて。
いくらになります?(表示価格は、17,800円)
程度の軽い交渉で、他店対抗もなく、
最初から、
12,500円+ポイントなし、が精一杯とのこと。
即決しました。
5年保証、5%入りましたが。

価格.comの最安より、約300円程度安いので、
かなり安価なのでは?
と思います。

書込番号:14032937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/17 11:38(1年以上前)

>○マダ電機、北伊○店にて。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

無意味な伏せ字はご遠慮くださいとなってるので、今後はご遠慮ください。

書込番号:14032964

ナイスクチコミ!14


スレ主 shopauさん
クチコミ投稿数:114件

2012/01/27 05:14(1年以上前)

ナイス!6点だから、こういう考え方の人が
大多数なんでしょうねぇ。。。

無意味な伏せ字はご遠慮ください、は表題で、
中味の文章は、
「伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。」
となっています。

特価情報の内、個別交渉によるものは、
名称等そのまま表記できないと判断しています。

この辺りの判断は、特に人それぞれですので、
そうでない方はそれで良いでしょうし。

無意味か?、不要か?、ご遠慮か?、禁止しません、か?、
投稿者の判断です。

ので、物事の考え方の違う、
くろりんくさん、
>無意味な伏せ字はご遠慮くださいとなってるので、今後はご遠慮ください。
は、押し付けがましいので、今後ご注意ください。

当方も、表記を伏せ字以外の方法を考えてみます。
他府県の方が見ても分かる、ちょっと検索すれば分かる、
というのは、土地勘がないとなると、
難しいですが。。。

書込番号:14073046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/27 12:34(1年以上前)

>は、押し付けがましいので、今後ご注意ください。

しません。遠慮もしません。

書込番号:14073985

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/27 12:50(1年以上前)

補足

規約やマナーを守らない人のほうが圧倒的に多い。
守らないというより読んでもいない人か。

注意する人は少数派なので問題ないと思ってます。

書込番号:14074068

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件 BDP-S380のオーナーBDP-S380の満足度3

2012/01/28 12:11(1年以上前)

どこにでもいるのね。
クレーム大好きさん。
せっかくのクチコミ掲示板を見に来たのに、ゲンナリ。。

書込番号:14077784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの視聴について 2 2012/10/04 7:22:37
AVCRECについて 5 2012/10/05 0:59:16
DVD画質について 2 2012/08/29 23:01:55
不良 5 2012/11/04 18:54:17
ダウンミックスPCM 4 2012/08/21 12:55:18
ネットに繋がらない 6 2012/08/17 5:55:15
昨日買いました 5 2012/08/22 14:30:06
再生時操作性について 2 2012/08/14 8:31:56
ASFファイルは再生しますか? 0 2012/08/13 10:30:47
ブルーレイの画質 4 2012/08/13 0:27:01

「SONY > BDP-S380」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S380
SONY

BDP-S380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

BDP-S380をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る