『不良』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

BDP-S380

ネット動画が強化されたブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

BDP-S380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • BDP-S380の価格比較
  • BDP-S380のスペック・仕様
  • BDP-S380のレビュー
  • BDP-S380のクチコミ
  • BDP-S380の画像・動画
  • BDP-S380のピックアップリスト
  • BDP-S380のオークション

『不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S380」のクチコミ掲示板に
BDP-S380を新規書き込みBDP-S380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

不良

2012/08/24 13:28(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S380

クチコミ投稿数:59件

先日この機種を購入して、TVとの接続と初期設定を済ませ、早速ブルーレイディスクを挿入したらロードの文字が5分くらい出っぱなしでその後にいきなり電源が落ちました。その後コンセントを抜いて入れ直してもうんともすんとも言わず、ディスクも飲まれたまんまで、次の日販売店にてディスクを出して貰って、本体は新品がなく展示品のみだったので、しかたなくDMP-BD77にしました。残念でした。

書込番号:14975110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/26 00:23(1年以上前)

機械物ですから そんな事もありまんがな!

書込番号:14981241

ナイスクチコミ!2


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 BDP-S380のオーナーBDP-S380の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2012/08/29 17:41(1年以上前)

まあ、故障は仕方ないですよね。DMP-BD77も再生だけなら普通に使える使い易いプレーヤーなのでレビューお願いしますね。

書込番号:14995384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/08/29 18:47(1年以上前)

ごめんやっしゃさん

ですよね。運が悪かったと思うしかありません。。

書込番号:14995568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/08/29 18:50(1年以上前)

32a950sさん

仕方なかったですね! BD77も起動も速いし、不満無く使ってます。

書込番号:14995576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


migsis1さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件 BDP-S380の満足度2 migsisの雑記帳 

2012/11/04 18:54(1年以上前)

ファームウェアをアップグレードして最新にすると解決します

書込番号:15294787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの視聴について 2 2012/10/04 7:22:37
AVCRECについて 5 2012/10/05 0:59:16
DVD画質について 2 2012/08/29 23:01:55
不良 5 2012/11/04 18:54:17
ダウンミックスPCM 4 2012/08/21 12:55:18
ネットに繋がらない 6 2012/08/17 5:55:15
昨日買いました 5 2012/08/22 14:30:06
再生時操作性について 2 2012/08/14 8:31:56
ASFファイルは再生しますか? 0 2012/08/13 10:30:47
ブルーレイの画質 4 2012/08/13 0:27:01

「SONY > BDP-S380」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S380
SONY

BDP-S380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

BDP-S380をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る