プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
本日思い切って購入に踏み切りました!ヤマダLABI池袋日本総本店ありがとう。
400,000円+5年保証 ポイント21%で購入。
皆さんのご参考になればと思います。
さらにDIGA BZT710も同時購入。
50,000円+5年保証 ポイント21%+同時購入P10,000
VIERA+DIGAが実質350,000切りとなりました。いやいやよかった。
納期は新居への転居に合わせ3月25日。新生活が待ち遠しい!
書込番号:14108402 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございます。
実は私も1週間前に購入を決めたんですが、同じくヤマダ電機。ただし埼玉方面店です。
ところでPanasonicの応援社員の説明では、タイの洪水のため、基盤が間に合わず、今の時点で4月1日が最速だそうです。新宿店でも同じ説明でした。ヨドバシでは三月中旬との話もあったので、それも伝えた上で、今日、確認をしてもらったんですが、「考えられないです」「今後、早まることはあるかもしれませんが、今時点では4月1日より早い数字を出すことは、ヤマダではない」とのことでした。「ヨドバシとは流通が違うので、向こうが在庫で持っている可能性はありますが」とのことでした。
一応、もし早く入荷するようなことがあったら、連絡の上発送を早めてくれるとはいっていました。まあ、1週間程度の違いですが、買うことを決めたら少しでも早く欲しいですよね。25日に予定通り入荷したら、ぜひ情報をお願いします。
書込番号:14111906
2点
実は店員さんの第一声は納期でした。
「4月1日以降ですがお待ち頂けますか?」と。
新居への引越しが3/25なので私としてはまあ好都合。
話を進める中で25日のことを告げると「確認します」で数分後「1番偉い人にOK貰いました」となりました。
同じヤマダで異なる対応、ちょっと不思議ですよね。納期一日でも早まるといいですね!
書込番号:14114425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。
まあ絶対数が少ないだろうというのは確かなので、あまり無理も言えませんね。早く欲しいのは誰しも同じでしょうし。
まして新型も発表されましたしね。とはいえ65インチは捨てがたいので、私も待ちます。
楽しみです。
書込番号:14126757
1点
豆もやし1号。さんの情報をいただいて、ヤマダ電機に「もし早くなるならお願いね」って話をsてきましたら、今日、届きました。情報のおかげです。ありがとうございました。
さすがに大きい、と思いましたが、一瞬で慣れました。以前使ってたSONYのものが60インチだったので、慣れるのも早い。ですが、操作系が全く違うので、慣れるのに手間取りそうです。おっさんはダメですね。
書込番号:14345524
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/11 9:16:53 | |
| 5 | 2014/01/25 11:04:27 | |
| 6 | 2014/01/15 20:40:28 | |
| 3 | 2013/12/12 22:22:03 | |
| 2 | 2013/06/15 13:07:27 | |
| 7 | 2013/06/29 21:58:18 | |
| 5 | 2012/11/18 11:51:57 | |
| 4 | 2012/09/11 23:59:32 | |
| 16 | 2013/01/06 14:25:01 | |
| 2 | 2012/08/14 22:26:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


