『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2013/12/28 20:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

クチコミ投稿数:348件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5


6010を使っていますが別の部屋に移して

この商品を買おうと思いますが

新品を2週間展示したもの5年保証つきで

160000円ですが

買でしょうか

書込番号:17009055

ナイスクチコミ!0


返信する
FiatPandaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 21:11(1年以上前)

買い!でしょう。
展示して2週間ならありですよ。
私も欲しいくらいです。

書込番号:17009163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2013/12/28 21:53(1年以上前)

新品2週間展示5年保証で16万円は即買いでしょう。

ほとんど新品といっても良いでしょうし、画質は非常にいいですよ。
私も1年前に展示品を23万円で購入しました。
「黒」が非常にいいですよ。
標準画質は暗いので、調整が必要ですが...。

プラズマも生産中止になるので...。

書込番号:17009341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2013/12/30 16:45(1年以上前)


ご意見有難うございます

使用時間を調べたいのですが
リモコンのボタン操作で知ることは出来ますか

書込番号:17015894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2014/01/03 09:13(1年以上前)


購入しました

140000万円で5年間の長期補償でした

60インチと65インチをお店で並べてあると
5インチの差でも大きく感じました

助言を頂きありがとうございました






書込番号:17028685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2014/01/15 19:52(1年以上前)

誰も突っ込まないのか、華麗にスルーしているのか…

まぁ打ち間違えでしょうけどね。
一応突っ込んでおきます。

14億円かよっ(笑)

書込番号:17076100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の満足度5

2014/01/15 20:40(1年以上前)


はるぼんガルZ32 さん

ツッコミ感謝です
今気が付きました



商品は納品されました

14万です

ちなみにお店は総本店です

年末年始展示品のVT60やZT5の65インチが
集まっていました

書込番号:17076273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)