フリースタイル AQUOS LC-40F5-B [40インチ ブラック系]
ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ
フリースタイル AQUOS LC-40F5-B [40インチ ブラック系]シャープ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]
LC40F5を所有してます。
あまり使ってないのですが
20インチの液晶側のみが
安く売られており
40F5の送信部が活用出来ればと
考えています。
使用出来るでしょうか?
書込番号:23201942 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281554/SortID=15778168/
↑
ディスプレイ部とチューナー部が1対1でセットになっていて他の組み合わせは不可のようです。
パナのプライベートビエラのモニター部とチューナー部も同様に1対1です。
書込番号:23202181
![]()
2点
柊の森さん
やはり出来ないですか、残念です。
回答ありがとうございました。
書込番号:23202567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
32インチのモニター使ってましたが40インチが安く売ってたので買って設定してみたところちゃんと見れました!
2台同時には見れませんが。
書込番号:23895090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/05 21:28:22 | |
| 4 | 2022/01/03 21:25:03 | |
| 2 | 2018/01/16 6:14:50 | |
| 4 | 2017/11/26 22:04:10 | |
| 10 | 2017/11/25 21:37:04 | |
| 5 | 2015/12/24 0:58:57 | |
| 2 | 2014/08/09 3:54:09 | |
| 1 | 2013/12/06 22:59:55 | |
| 2 | 2013/11/11 23:49:19 | |
| 6 | 2013/10/04 20:26:22 |
「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20F5-B [20インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 517件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








