『ウイルスバスター クラウド』のクチコミ掲示板

2011年 9月 2日 発売

ウイルスバスター2012 クラウド3年版

総合セキュリティソフトの2012年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター2012 クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 2日

  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2012 クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版

『ウイルスバスター クラウド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2012 クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2012 クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター2012 クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ウイルスバスター クラウド

2012/09/27 19:02(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2012 クラウド3年版

トレンドマイクロからのメールを昨日受信したのでバージョンアップしました。
今回からは名称の後ろに年代を表す数字が消え「ウイルスバスター クラウド」のみ。
設定項目中に画像のような選択部分。
この設定にすると起動秒数が約2秒ほど短縮します。
年代数字が消えたのは何故だろ。

書込番号:15128928

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件

2012/09/27 19:06(1年以上前)

メイン画面の画像を忘れました。

書込番号:15128939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/27 21:57(1年以上前)

ピンクモンキーさん

バージョンレスになったからじゃないですか

ホームページには「本製品より製品名にバージョンを付けず、ライセンス契約期間内はいつでも機能の追加・強化が簡単に実装できる製品・機能の開発を進めます。」と書かれています。

書込番号:15129752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2012/09/27 22:52(1年以上前)

そうですよね、私のこの部分は読みました。
それだけきめ細かなアップテードは期待しているのですけど、パッケージとかデザイン料でコスト削減にはなるでしょう。
まそれはそれでいいのですが、サービス低下に結びつくようなことにはなってほしくないですね。

書込番号:15130106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/09/28 11:00(1年以上前)

オハ〜! モンキーさん
これもまだWin8には未対応ですかね。
私め使用のインターネットセキュリティもまだ未対応です。
どういう展開で来るんでしょうね。

書込番号:15131852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2012/09/28 11:41(1年以上前)

ノートンやシマンテックも次からはバージョンレスになる可能性アリですね。

書込番号:15132011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2012 クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2012 クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 2日

ウイルスバスター2012 クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング