『新品 未使用 箱無で54,000円』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

24mm〜75mm相当(35mm判換算)をカバーし、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ(Aマウント用)

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (1製品)


価格帯:¥68,800¥71,896 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:81x88mm 重量:577g 対応マウント:α Aマウント系 DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650SONY

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月 9日

  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の中古価格比較
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の買取価格
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のスペック・仕様
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のレビュー
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のクチコミ
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650の画像・動画
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のピックアップリスト
  • DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650のオークション

『新品 未使用 箱無で54,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」のクチコミ掲示板に
DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650を新規書き込みDT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

新品 未使用 箱無で54,000円

2011/10/28 19:41(1年以上前)


レンズ > SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

クチコミ投稿数:78件

おぎさくで新品未使用箱無で超特価です!
箱無を気にされない方はお急ぎを!

http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?mode=search&category_id=&name=snd&search.x=24&search.y=16

書込番号:13690482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/10/29 10:47(1年以上前)

リンク先には中古が2本しかありませんね。

売れてしまったのかな?

書込番号:13693181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/10/29 11:08(1年以上前)

残念 売れてしまいましたね。
私もほしいとは思って悩んではいたのですが、先立つものが無くて諦めていました。

書込番号:13693252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/01 04:02(1年以上前)

α77ボディを買ったのですが、結局このレンズが欲しくなってしまいました。
レンズキットとの差額以下で購入したいんですけど中々無いですね。
地元のエイデンに聞いたら8万円切るのがやっとのようです。
田舎では安くありません。
ソニーストアの69720円は破格ですね。保証もあるし、2ヶ月1680ZAで楽しんだと思いましょう。
でもガマンガマンですねえ。

昨夜1680ZAAを落として割ってしまう夢を見ました。ワイド保証は必要ですね。

書込番号:13705992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/11/02 11:26(1年以上前)

こんにちは、ぴっかりおやじさん

私もF2.8クラス(タムロンA16等)がほしいと考え続けてはや1年以上
16-80ZAを持っているので ほぼ同じ焦点距離は要らないだろうと
しかも肩がこると、激しい頭痛に見舞われる体質なので、両方の持ち運びは無理といい聞かせております。
でも、今回の54,000円を見た時 お金があれば間違いなくポチッてたと思います!

また α77のレンズキットが出回りだしたら 同じような値段で出てくるでしょうかね?

書込番号:13711093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/11/07 00:24(1年以上前)

中古でも今の時期で5.4万は安いですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281268.K0000281267
キットレンズセット販売とボディ単体の差が5.1万、レンズ単品が6.3万、これに中古の価格がいくらになるか??
こういう価格差に翻弄されますね。
DT1855の時とは全然違うでしょうが、先にレンズだけ手に入れて、もっと値下がってから77を手に入れて・・・
という手もあってイイですよね。

書込番号:13732886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650
SONY

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

最安価格(税込):¥68,800発売日:2011年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング