『WRX STI (VAB)のナビのマイク取り付け位置』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『WRX STI (VAB)のナビのマイク取り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WRX STI (VAB)のナビのマイク取り付け位置

2014/10/05 10:31(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 BRZ Type Rさん
クチコミ投稿数:26件

WRX STI (VAB)で、ナビのマイクはどの位置に付けらているのか参考にしたいので画像等で教えて下さい。
また、ディーラーOPでナビを取り付けた場合はどこに付くのかご存知だったりしますか?
今週納車になるのですが、なかなかマイクの位置が決まりませんのでアドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:18016085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/05 10:34(1年以上前)

こんな感じで

車は違いますが、サンバイザーに付けられた事ありますね。

書込番号:18016100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/05 10:50(1年以上前)

サンバイザーやステアリングコラム、ルームミラー周辺が定番ですねー

とはいえ未だにまともに使える音声認識が無いというのが現状ではないでしょうか・・・・・
私自身音声認識のマイクすら付けていません(ナビのセットの中に入っていても)

書込番号:18016163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/05 11:04(1年以上前)

CarPlayでSiriが使えると大分変わると思うんだけどね。

国産ナビの音声認識って正直使い物にならない。

書込番号:18016218

ナイスクチコミ!1


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/05 12:23(1年以上前)

ステアリングの奥の方です

書込番号:18016496

ナイスクチコミ!0


WRX-S4さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/28 20:20(1年以上前)

EVO7の時は、もめかさんと同じコラム上に付けていましたが、
掃除する時に引っかかるので、Aピラーの上の方に付けました。
目立たなく、音声もしっかりとらえてくれます。

書込番号:18103364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:74〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング