『ps3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES 無線LANアクセスポイント:○ MZK-SA300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-SA300Dの価格比較
  • MZK-SA300Dのスペック・仕様
  • MZK-SA300Dのレビュー
  • MZK-SA300Dのクチコミ
  • MZK-SA300Dの画像・動画
  • MZK-SA300Dのピックアップリスト
  • MZK-SA300Dのオークション

MZK-SA300DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MZK-SA300Dの価格比較
  • MZK-SA300Dのスペック・仕様
  • MZK-SA300Dのレビュー
  • MZK-SA300Dのクチコミ
  • MZK-SA300Dの画像・動画
  • MZK-SA300Dのピックアップリスト
  • MZK-SA300Dのオークション

『ps3』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-SA300D」のクチコミ掲示板に
MZK-SA300Dを新規書き込みMZK-SA300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ps3

2012/08/27 22:45(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > PLANEX > MZK-SA300D

スレ主 rickkkyさん
クチコミ投稿数:21件

この機種は、PS3のコンバーターとして使えますか?

書込番号:14988906

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/27 22:55(1年以上前)

どういう接続方法を考えているのですか。

インターネット === ルーター === MZK-SA300D --- PS3
==:有線 --:無線

だったら可能です。

PS3のみを無線接続で考えているのでしたら、安い無線LANルーター(アクセスポイントとして利用出来ます)の方が良いと思います。

WHR-G301N/N http://kakaku.com/item/K0000391581/
WHR-G301N http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14988958

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/27 22:55(1年以上前)

アクセスポイントのみなのでコンバーターとしては動きません。
http://www.planex.co.jp/product/wireless/mzk-sc300d/(MZK-SC300D)
はコンバーターとして動きます。

書込番号:14988960

ナイスクチコミ!1


スレ主 rickkkyさん
クチコミ投稿数:21件

2012/08/27 23:04(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。
ポイントとコンバーターは違うのですの。

ところで、ついでと言ってはなんでですが、コンバーターを利用してPS3と光回線を無線で接続した場合(親機も、n/a対応)、速度は速くなりますでしょうか。

現在は、PS3内蔵の無線LANにて、受信しています。(恐らく、gかな)

教えてください。

書込番号:14989013

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/27 23:09(1年以上前)

> コンバーターを利用してPS3と光回線を無線で接続した場合(親機も、n/a対応)、速度は速くなりますでしょうか。

親機の機種が判りませんが、PS3内蔵でしたら最高54Mbpsでしかリンク出来ませんが、
コンバーターを使用すれば、最高300Mbpsでリンク出来る可能性がありますので、速くなるでしょうね。

書込番号:14989041

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/27 23:31(1年以上前)

>ところで、ついでと言ってはなんでですが、コンバーターを利用してPS3と光回線を無線で接続した場合(親機も、n/a対応)、速度は速くなりますでしょうか。

速くなります。11gですからね。さっき紹介したコンバーターは5GHz対応です。

書込番号:14989155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-SA300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-SA300D
PLANEX

MZK-SA300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MZK-SA300Dをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング