『HDMI、DVI画面切り替えができない』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

『HDMI、DVI画面切り替えができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI、DVI画面切り替えができない

2012/07/14 14:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:4件

PCの映像を:DVI、ブルーレイHDDの映像を:HDMIで接続し、
[MENU]ボタンから手動で HDMI、DVI 接続を切り替えて使用しておりました。

誤ってその画面切り替え時に、接続されていない「VGA(D-sub)」を選択したところ
その後いくら[MENU]ボタンを押しても、メニュー画面が表示されません。
何か解決方法はありますでしょうか?

どうやら「VGA(D-sub)」側に機器を接続し、入力信号がきている状態でないと、
[MENU]ボタンを押しても、メニュー画面がでないようにも思われます。
ところがPCには「VGA(D-sub)」出力端子がなく、モニター側と接続できません。

このモニター側の設定を工場出荷時に戻す方法など教えていただけるとの助かります。

試したこと
・電源ボタン入れなおし
・電源コンセントから入れなおし
・DVIケーブル、HDMIケーブル差しなおし

書込番号:14805723

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/07/14 14:17(1年以上前)

すみません自己解決できました。

HDMIケーブルを外し、DVIケーブルのみ差し直したところ
[AUTO]ボタンで切り替え画面がでました。

HDMIケーブルを外し、DVIケーブルの両方差したままでは
[AUTO]ボタンでも切り替え画面が表示されず・・・

仕様なのか故障なのか不明ですが、とりあえず解決です。

書込番号:14805765

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2012/07/14 14:20(1年以上前)

>HDMIケーブルを外し、DVIケーブルの両方差したままでは
>[AUTO]ボタンでも切り替え画面が表示されず・・・

連続ですみません。
上記書き間違えです。正しくは下記

HDMIケーブルと、DVIケーブルの両方差したままでは
[AUTO]ボタンでも切り替え画面が表示されず・・・

書込番号:14805772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]の満足度3

2012/11/26 22:36(1年以上前)

AUTO長押し、ケーブルを接続してなくても、全てのメニューから選べます。

書込番号:15396264

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 00:07(1年以上前)

[AUTO]ボタン長押しですね。

書き込みからだいぶ期間があいていたのと
最近入力切り替えをしていなかったので、わすれていました(笑)

今、試してたら切り替え出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:15396823

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

ProLite B2776HDS-B PLB2776HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング