『接続方法の仕方』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法の仕方

2012/04/10 18:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 y133さん
クチコミ投稿数:7件

同じような質問があったんですが
購入検討中なので念押しで質問します。

テレビ、ブルーレイ、PS3はSONYのメーカーなんですが
ホームシアタースピーカーのみパイオニアのHTP-S737を使っています!!

接続の仕方ですが
テレビ←→スピーカー
スピーカー←→ブルーレイ
スピーカー←→PS3
でHDMIコードをつかって接続しています

ここにヘッドホンを割り込みするにはどうすればよろしいでしょうか?

プロセッサー?ってのを買わなきゃいけないのでしょうか?

ヘッドホン初購入なんで説明がうまくできてるか不安ですが伝わった方よろしくお願いします

書込番号:14418510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/10 18:26(1年以上前)

製品にプロセッサーは同梱します、追加購入する必要はないです。

方法は現在の接続の間に追加する形になります、レコーダー/PS3をプロセッサーに繋げて、アンプ→テレビと数珠繋ぎに接続するのが推薦方法です。
S737はARCに対応しないのでテレビの音声を再生するためなケーブルも必要です。光

書込番号:14418539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y133さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/10 18:37(1年以上前)


迅速な返信ありがとうございます!

HDMIコードを計3本と光デジタルケーブルを一本あればよろしいでしょうか?

書込番号:14418572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/10 19:49(1年以上前)

必要なケーブルはHDMIケーブルが4本、光ケーブルが2本ですね。
現在利用しているケーブルとDS7500に付属する光ケーブル1本は差し引いてください。

書込番号:14418831

ナイスクチコミ!0


スレ主 y133さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/10 22:43(1年以上前)


わかりました!!
ありがとうございました!!

書込番号:14419805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング