『PD751への期待は最高潮?』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

1.9GHz帯の周波数帯DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスFAX(親機および子機2台)

最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式/コピー機能 電話機能:○ おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月10日

  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

『PD751への期待は最高潮?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PD751への期待は最高潮?

2012/05/13 22:30(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

17日に控える新製品のPD551は、
「SD(HC)フル録音」はあるものの、「見てから印刷」とGD51で復活した「親機スピーカホン」と当然親電話の停電対応が無し。
リボン印刷にて「見てから印刷」無しの新製品は今更感が強いです。

ちなみに、電話のGD71とGD31は、
(受話器がコードレスで無いことで)「親電話の停電対応」はあるものの、やはり「親機スピーカホン」(WEB上は不明確)と「SD(HC)フル録音」は無し。
SDHC暴落の中、SDHC購入のユーザ負担は32GB購入でもかつてほど無いのでパナで「SD(HC)フル録音」無しはインパクトに欠け過ぎ感が強いです。

現時点、DECTのフル録音はPD701、「親機スピーカホン」はGD51電話かPD701の子機で対応して甘んじるしか無い様で、PD751とかへの期待は最高潮な状況ではないでしょうか?

色にしても、どちらかと言うとFAXは黒がいいと思いますし。。。

書込番号:14558352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2012/05/15 16:06(1年以上前)

はじめまして。ということは、この機種の後継機になるのでしょうか?

書込番号:14564222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件

2012/05/15 16:35(1年以上前)

レスありがとうございます。
いえいえ、SDフル録音ベースにパナで機種選択で悩み中で、電話機で生産終了のGP55が、親機スピーカホン無しではあるものの、奇しくもパナ電話機唯一のフル録音・停電対応対応。。。
これと701からもじった期待の型番です。

書込番号:14564299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2012/05/18 21:53(1年以上前)

返信遅れてすみません・・・。そうですか。了解しました。後継機種出ればいいのですが・・・。やはりこの機種を購入しようと思っています。

書込番号:14577182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件

2012/05/18 22:20(1年以上前)

現時点私もその方向です。
買ってから追加で黒が出たら凄く嫌だなぁと思いつつ。。。

書込番号:14577317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット価格 0 2013/04/27 18:34:59
EDIONで12800円 0 2013/04/12 20:32:47
昨日購入 0 2013/03/04 15:08:33
本日購入! 0 2013/01/26 20:06:13
ひかり電話での利用について 4 2012/11/27 14:28:15
ヤマダ池袋 13800円 ポイントなし 1 2012/11/24 16:18:19
発信元電話番号による無鳴動受信 0 2012/11/14 11:22:35
欲しい時が買う時かな? 1 2012/11/13 22:48:46
また下がりますかね? 6 2012/11/14 0:26:34
同報通信はできますか? 2 2012/10/29 22:22:09

「パナソニック > おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]

最安価格(税込):¥40,000発売日:2011年11月10日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング