『1700Fと電話機の接続』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『1700Fと電話機の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1700Fと電話機の接続

2012/04/17 11:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

クチコミ投稿数:4件

初めまして
光回線を使用しFAXと電話機を接続しています

最FAX機能を使い始めて気いたのですが
直列でジャック→FAX→電話機と接続するとナンバーディスプレイが表示できない
途中で分岐を入れて
ジャック→分岐→電話機
       →FAXと接続するとナンバーディスプレイが表示できるようになりました

ご使用の皆様はどのような接続をされているのでしょうか?
また直列で接続した場合皆様は電話機に番号が表示されていますか?

私の1700Fだけがこのような状態なのか確認したく質問いたしました
よろしくお願いいたします

書込番号:14447670

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/17 11:42(1年以上前)

よくあるご質問
http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?003501
ファクスはナンバーディスプレイサービスに対応していますか
回答
ナンバーディスプレイには対応していません。(本機の液晶画面に番号を表示する事はできません)
本機にナンバーディスプレイ対応の電話機などを接続した場合、電話機ではサービスが利用できます(番号が表示されます)。
と記載されています。参考に、サポートセンターに相談されたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:14447752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/17 11:51(1年以上前)

オジーンさん 様 ご返信ありがとうございます
ナンバーディスプレイ対応の電話機のため
サポートセンターへ問い合わせとしてみたいと思います

エプロンのHPを確認し忘れておりました
確認後報告いたします

この度はすばやい返信・参考になる資料を提供していただき
まことにありがとうございます

書込番号:14447773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/17 13:25(1年以上前)

報告いたします
結果
ナンバーディスプレイ対応電話機での番号表示が可能になりました

方法
エプソンHP 
→ ダウンロード 
→ インジェクト複合機 
→ ドライバー・ソフトウェア
→ PX-1700F
→ OSの選択
→ ファームウェアのDL及び実行
プリンタの電源を切り
回線を並列から直列へ
プリンタの電源を入り

問い合わせが多く1,2ヶ月前に投入したため
CD-ROMには付属されていないとの事でした
同じような症状の方はお試しください

参考資料をくだオジーンさん様
感謝しております

書込番号:14448086

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/17 13:28(1年以上前)

解決されて良かったですね。

書込番号:14448096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/17 13:37(1年以上前)

ヾ(*´∀`*)ノ はい♪

書込番号:14448121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング